★☆KinKiKids 光ちゃんBDコンに思う☆★

はい。本当にね?私は、コンレポは無理なので、あくまでも個人的な感想なので、申し訳ないのですが。

私を含めたお友達さん3人で、アリーナBブロックに陣取り(?)ました。

剛くん寄りです。想像してたより割りと近いのには驚きました。

で・・・ちゃんに「2人は、どこから出てくるの?」と私。

ステージ中央の辺りを指をさして「あそこから、あがってくる」というのです。

はぁ・・・・剛くん。怖いだろうなぁ・・・。

なんて思っているうちに幕は上がりました。しょっぱなから「SecretCode」でした。

ゆっくり剛くんが、あがってきます。

最初は当然、剛くんのパートなので、ひとりでうたいあげ。下に下がってゆき次に光ちゃんがあがって来ます。

「あー。こう来たんだぁ・・・・。」

実は、私。帰ってきてから、オープニング曲ってなんだったけ?と思い出せなくなってたんです。

で。この演出を思い出して、「最初に剛くんが唄いあげるパートの曲」で記憶が繋がったの。←おい!


ね?こんなんだから、私はコンレポにはつくづく向かないんです。

なんだか、いつも、夢見心地で剛くんや光ちゃんを見ているもので・・・。

ただ、光ちゃんがBDケーキのイチゴを頬張ったときに、客席にいる私たちのところまで甘酸っぱい香りが漂ってきて

一緒にいる空間を幸せな気持ちで迎えられた事が嬉しかったです。

帰り道、その話で、お友達さんと盛り上がっちゃいました。


Aアルからの曲もですね?嬉しかったです・・・中古ですがアルバムを買っていたので。

合いの手(?)も分かっていたので私・・・・ノリノリでペンラを振ってました。

「DISTANCE」のときに、ようやく、光ちゃんが、こちら側に来てくださいまして・・・。

光ちゃん、満面の笑みで、こちらの客席に手を振ってくれた事が、もう!!感動ものでした。

あんな笑顔の光ちゃんに、なかなか肉眼でお目にかかれることはありません。

しかも、東京ドームという場所で・・・・。

あの笑顔・・・・パンちゃんだけのものではないよね?・・・とファンは信じたいです。(笑)


と。まぁ・・・・ぐだぐだな私の感想に、お付き合いくださり、ありがとうございました。

そして、これから大阪に参加される皆さん、充分、楽しんできてください!!

道中くれぐれも、お気をつけて


蛇足ですが。

私が、KinKiさんのファンになってリアルタイムで購入したCDは「Fアル」からでした。

初めてKinKiさんのコンサートに行ったのは、「Iアル」の年末東京ドーム。(Rちゃん。ありがとう!)

思いっきりファン歴、短いのですけどね?(笑)

だからなんだといわれそうですが。はい・・・蛇足です。

"★☆KinKiKids 光ちゃんBDコンに思う☆★" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント