★☆SHINEの徒然なるままに☆「EndlessSHOCK」に想う☆★

今年の光ちゃんの舞台「EndlessSHOCK」は、ファンクラブ枠で外れてしまうショックに見舞われた。
でも、お友達のご好意で、「ご一緒しませんか?」というお誘いに二つ返事で参加できることが叶いました。
しかし。二月の末から体調を崩した私。
何が何でも舞台に行きたくて、舞台当日までなんとか、回復することができました。

ここで、改めて健康であることの有難味を痛感。普段、何気なくしている家事でも、行動でも体調が、ちょっと優れないだけで、お手上げになるのです。情けなかった・・・・。
自分に甘い私です。体調管理とか、睡眠を十分に摂るとか夜食を摂らないとか。
「誘惑に負けてはいけません」←どこぞの誰かさんではないが

そんなこんなで、今年も去年に引き続き、帝劇へ、お友達さんと足を運べることとなりました。
通算して私の場合、4回しか拝見したことがないのですが、今年は光ちゃんの大先輩である植草くんがオーナー役の「EndlessSHOCK」が一番、好きです。誤解ないように言わせていただくと。
以前の舞台を否定している訳ではまったくありません。あくまで私の主観でしかありません。

シリアスな場面のカンパニーの緊張感もいいのですが、やはり違うシーンで笑いが生まれると「緊張と緩和」で私には、ちょうどいいんですよねぇ。ですから、植草くんのダジャレ(すべりあり)とか、そこをどう突っ込むかコウイチ!!
という掛け合いが個人的には好きなんですよねぇ。
町田くんしかり、米花くんしかり・・・・。

今年も舞台を満喫させていただき本当に、感謝します。
来年も、帝劇で・・・・・・。
参上できたら光栄に想います。

"★☆SHINEの徒然なるままに☆「EndlessSHOCK」に想う☆★" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント