★SHINEの気まぐれ日記★8000HIT☆ありがとうございます★

・・・って自分でキリ番踏んじゃって、「なんだかなぁ」なSHINEであります。
こうして拙い私の文章に目を通して頂き、誠に感謝申し上げます
昨今ではブログを持つ方が急増中ですが、私が始めたのは3年前。
日記なんて人様に見せるものではないと、どちらかといえば自分を内省するよりもエッセイのようなものが書けたらいいなぁと思い立って、開設。
しかし、そのころからKinkiの堂本光一さんから目が離せなくなっていて・・・。
はい・・・。恋に落ちてしまったのです


そして王国メンバーとの出会いがあって今があります。
まぁ、この話を語ると、かなりの紙幅がいるので、また次のキリ番あたりでさせていただくことにしましょう・・・。
そうですねぇ・・・10000HITあたりで、いかがでしょう?(笑)


By the way・・・・ちょびっとだけ前の話になります。
いつものように2週間に一度の私の外来の日。
その日は、街中に行くついでにJRで帝劇に行くためのの切符を買うことにしていました。
地下鉄からバスに乗り継ぎ、まずはに向かいます。
車中では左側の席に座り、私はずっと車窓から外の景色を眺めていました。
(地方都市といえど、それなりに都会です

すると私の目に一台のスクーターが目に入りました。
そのナンバーを何気に見ると「51-25」
・・・そうです!「こういちにごう」

「光一にGO
では、ありませんかぁ!!奇しくも、私が王子に会いに行くための東京行きの切符を購入することを応援(?)してくれるかのような出来事に感激してしまいましたぁ


お蔭様で新幹線往復チケットを無事、GETしまして後は荷造りするだけです

"★SHINEの気まぐれ日記★8000HIT☆ありがとうございます★" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント