祝!初Kinki Kids★東京ドームコン!

はい。手元に届いたるは青い封筒・・・・。

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(><)/■
なんだか、この瞬間まで、まさか私は「ドーム」に行こうとは思わなかったのですが、なんだか封筒を開けたとともに、「行く!行くっっ!私、行きたい!!!」
そう思って、いつもの彼女に、ご報告・・・・。
うふふ♪一緒に行くんだもぉんねぇ・・・(*><*)
だって、行き方、わっからへんもんねぇ。←威張るな!

それも東京にホテル一泊なのよー!
もう、すっかり、気持ちは、おのぼりさんなSHINEであります。
さて・・・・今日は外来でした。薬は朝・夕変わりなく・・・。
夜は、最近、光ちゃんのソロコンを前に妙にテンション↑↑↑
なので、頓服としての薬を増やして貰いました。
こうやって微調整することも薬は必要なので、普通の人は、向精神薬なんて・・・
と思う方もいるとは思うのですが、この病は「脳の神経伝達物質の異常」によるものなので
本人も無自覚あるいは気づいたら病気が再発するのです。

繰り返すのが「躁鬱病」の顕著な特徴です。

さて・・・明日、面接が決まりました。どきどきです・・・。
でも、精一杯、自己アピールさせていただくつもりです!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


画像


画像


えへ♪買っちゃいました。大好きなスニーカー。これと白地にピンクのやつ二足です。
5000円でおつりがきました。←このぉ!買い物上手ぅ~!!
でもね?試しに履くじゃないですかぁ?なんか、思いっきり土踏まずをつってしまいました。
これは、単に履き方が悪いのかぁ?それとも、あわないのか・・・(あせ);
でも、これ以上のは後にも先にも、お店にはなくて・・・。
結局、二足、買ってニコニコなSHINEです♪(^-^)V

"祝!初Kinki Kids★東京ドームコン!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント