★どーにかしたい!!★

これは、間違っても私が光一くんを「どーにかしたい!!」っていうのではありません。
「どーにかしたい!!」は漫画家・湖東美朋先生と原案・エフ先生によるジャニーズ事務所協力の元、一人の女の子が弟をどうにかジャニーズ事務所に入れようと奮闘する、ストーリーです。

・・・でね?私がなぜ、この漫画本を買ったかというと、当時は本当にジャニーズのこと、あまり知らなかったんです。
どちらかというと、私には縁のない世界・・・。
確かに光ちゃんのように綺麗で可愛い男の子の存在は、何気にチェックは、していたのですが、漫画本を買ったのは単純に絵がとても可愛かったから♪♪♪
でも、その漫画の,お蔭でJr。の大変さとかアイドルの大変さが、ひしひしと伝わってきたの。
もちろん、その漫画「どーにかしたい!!」にはSMAP(慎吾ちゃんとか)TOKIO、そして我等がKinkiKidsの面々が、いいところにちょこっとちょこっと(存在感はアリアリ!)出てきます♪
そこが、また笑えたりするので私としては何気なく買った漫画本でしたが今や私にとってはジャニーズのバイブル!!(笑)
運命なのでしょうか・・・。←半笑い

まさかまさか、この私がKinkiさんのファンクラブに入会するとは・・・。
生で、光ちゃんの舞台「SHOCK」をソロコンを見れるとは・・・。←まだ言ってるよ・・・。
「どーにかしたい!!」は私には光ちゃんに会うために、経済的なものをどーにかしたい!!とあがいてる言葉そのものでした。←とってもリアル
私は、障害者基礎年金で皆さんから支援されている身の上、あまり贅沢は出来ません。
でも、そんな中でも頑張ってきた自分には、たまに、ご褒美をあげても、いいかな?と。
ですから、初めて肉眼で光ちゃんを拝見したときの感動。
夢のような、ひととき・・・・。実際、それは「夢」だと思ってます。

光ちゃんを好きになって良かった。
ブログを始めて良かった。素敵な★Kinki友★に出会えて嬉しい!!
だから、一日一日を大切に生きてゆきたい・・・。
自分を大事にして、友達を大切にして、Kinkiを応援したい・・・。

今は、そんな風に思えた秋の雨音・・・・。

"★どーにかしたい!!★" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント