ジャニーズ&そのファンに思う☆

以前も似たような話をさせていただいたと思うのですが、私はKinkiKidsを好きになってから以降、だんだんにジャニーズ全体に興味を持つようになってきました。
SMAPは、ずっとトップを走ってきていて、「スマスマ」は、当たり前のように昔から見てました。木村くんのドラマも初期以降なら、ほとんど見ていたのです。
残念なのは、Kinkiの初期のドラマを見逃したことです。「人間失格」「青葉のころ」はリアルタイムでみれませんでした。もし、レンタルショップで置いているなら借りようかと・・・。

ジャニーズにおいては、私の母がジャニーさんは、「天才的にすごい人」と申しておりました。
ジャニーさんのルックス(?)を教えてもらうと、「普通の人」だそうで・・・。(笑)
KAT-TUNの中丸くんもジャニーさんとは知らずに「おじさん」と言ってた位なので、母の印象は、間違っていないのかもしれません。
ジャニーさんなしでは、まず私も僭越ですが「ジャニーズ」や「KinkiKids」を語ることは出来ませんでしたね?
私が、ジャニーズを意識したのは「たのきんトリオ」でした。
私の中では、一番やんちゃな近藤真彦さんが、好きだったかもです。
小学生?中学のときかな?
今は、マッチさんも、とても素敵な男性になりましたよね?落ち着いた大人の男性という感じです。

でも大人になって、ジャニーズを好きになることは自分として、どうなのかなぁ?と思ったことも
事実でした。Kinkiを好きになった5年前でも私は、いい年した、オバサンだし・・。
しかし、Knkiファンの年齢層は下は赤ちゃん(?)から、おばあさままで。
広いんですよねぇ?ですから、えいやっ!とFC入会。
そして、こうして堂本光一くんを語らせていただくブログも始めさせていただきました。
今は、KinkiKidsをこよなく愛する、ブログの愉快な仲間たちと、楽しく、お付き合いをさせて頂き、本当に感謝しています。

ジャニーズのファンはイメージとして、とても熱狂的で怖い・・・というイメージがありました。
でも、それは違っていました。
そのイメージを植えつけられたのは、Kinki(光ちゃん寄り)の大手私設ファンサイトで、誹謗中傷しあっているところを目の当たりにしたから。<剛くんファンVS光ちゃんファン>という。
なんだか、驚いたし哀しかったし・・・・。
多分、年齢的に幼い子たちが書いてたのかなぁ?と感じました。
で・・・私は、ブログを立ち上げて、今のブログの、お友達が出来て、皆さん、とっても優しくて、私は安心しました。
そういうファン同士で、いがみ合う子も一部いるかもしれないけど全部ではない!
ジャニーズのファンは一途で、皆、純粋な人ばかりだと信じてますし、そう思っています!!

"ジャニーズ&そのファンに思う☆" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント