こっそり受け取る☆ジャニバトン

ネタがなくて、Rainちゃんから、こっそり受け取らせていただきましたぁ!!
ジャニバトン・・・・私は、こんな感じです・・・つまらないでしょうが、どうぞ・・・!


☆お名前と年齢を教えてください。

SHINEと申しまする。
年齢!?そんなん聞いてどうする!?

☆どのグループのファンですか?

KinkiKidsさんであります(*^-^*)V

☆ファン歴ざっと

本気になりだしたのを入れると5年くらいです

☆何故そのグループに惚れましたか?

「硝子の少年」でデビューしてから、彼らの存在は私にとって要チェックだったのですが、お芝居も踊りも歌も上手で、魅了されました。
やはり、関西出身ということで、笑いもとれる!それも、こんなに美少年!
言うことなしです。私の、妄想も炸裂する!という感じで、短篇小説には、欠かせないキャラというお二人です。Rainちゃんほどではないですが、そういう意味での創作意欲が刺激されます。

☆では一番好きな人をどどんと大文字でどうぞ。

    堂本光一様

☆その人に惚れ込んだ理由を恥かしがらずに語って下さい。
出会ったのは運命?・・・・すみません、それは大げさですが。
なんていうのか、なぜ私は、今、こんなに彼を好きなんだろう?って自問しちゃうくらいほれ込んだ理由が分らないといいましょうか・・・。
究極、なぜ、日本中の皆が彼に惚れないのか?と思ってしまうくらい。(笑)

☆いままでにジャニに使った総額をそっと教えて。
CDや、ビデオ・DVDを入れると、ウン万円でしょう?
舞台での交通費とかでもウン万円。
チケット代でも、ウン万円・・・・・。
う~む・・・・諸先輩の足元には、及ばない額かと・・・。ね?

☆貴方の部屋にあるジャニグッズをずらっと並べてください。

ジャニグッズは、コンでは、あまり買わないので、ペンライトは一切ありません。
知り合いにいただいた、グッズがほとんどで・・・。
パンフや、生写真、ビニール素材の巾着(?)
部屋に貼ってあるのは、カレンダーと「SHOCK」で売られていた王子のポスターであります。

☆ジャニにまつわる一番痛い思い出を涙ながらに語ってください。

今は、ステキなKinkiを通したブログの仲間の皆さんと楽しく交流させて頂いていますので、痛い思い出とかはないですねぇ。

☆このバトンをまわすひとを三人。

はい・・・同じく放置プレイであります。


こんなんで、よろしいでしょうか?
いやぁ・・・結構、バトンは大変かも・・・。
楽しんでいただけたら、幸いです。

"こっそり受け取る☆ジャニバトン" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント