ジャニーズと私

え~と、私は、いわゆる「ジャニおた」では、ありません。
KinkiKidsの堂本光一くんに憧れているファンの一人にすぎないのです。
それにFCに入って3年目でファン歴は短いのです。
だからKinkiのドラマでは「人間・失格」「若葉のころ」とか見逃してるという・・・。(涙)
見逃して、涙・・・見たら、もっと涙・・・なんでしょうね?しくしく
ですから、ジャニーズについては、今、人気急上昇の・・・というか若手トップアイドル間違いなしの「KAT-TUN」や「関西ジャニーズ∞」「NEWS」というグループの存在は、なんとか分ります
くらいの奴なのです。
昔は、ジャーズを何となく遠目で見ていた感があった私・・・。
Kinkiのファンになってからも、大手Kinki私設ファンサイトでも剛派VS光一派というカキコに
びっくりしてしまいました。掲示板上で、何を喧嘩しているのか・・・同じKinkiファンなのに・・・。
そういうこと書くのは、若い子だったりするのかな?なんだか悲しいですよね?
だからかな・・・なんとなくKinkiのファンって怖いかもって・・・・。
でも、ネットで交流するようになったファンは皆、やさしかったし常識的でした。
やっぱり大人だからねぇ・・・・・皆。私も、そういう常識的(良心的)なKinkiファンでありたいです。
まさかFCに入るとは思わなかった私でした。一生、光一君に会えない!それで、いいんだ位に私にとってジャニーズ・・・特に光一くんは高嶺の華(花)
だから、遠目にブラウン管でみてようと・・・・。

しかし・・・皆さん!人生分らない!知り合いがSHOCKのチケットを譲ってくれて帝劇へ!
この目で生の光ちゃんを拝見できるなんて・・・・。
まだ、たった1回だけの舞台でしたが・・・やはり、また観劇したいもの・・・。
人間って欲張りなものなのですねぇ?
私にとって、光ちゃんは、生きがいなのかも・・・・。
苦しいときは光ちゃんの笑顔で癒される・・・・・。きっと、皆そうだよね♪

さてさて桜ちゃんに貸していただいた関ジャニ∞のDVD・・・大事に見せていただきます♪
明日にでも♪うぷぷ♪楽しみです。

ところで話は変わって正体不明(?)のジャニーさん・・・・。母がテレビで昔、見たことがあると言っていたのですが、うらやましい私。マスコミに顔を出さないジャニーさん・・・拝見したい!
私は、イメージをどうも、「ゴダイゴ」のKbミッキー吉野さんに重ねてしまうのです。
字面が似てるだけなのに・・・・。
普通のおじさんとかっていうけど・・・・気になります。

"ジャニーズと私" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント