「NEWS」受難・・・SHINE困惑

昨日のニュースで利府町の「グランディ21」でコンサート準備中の音響スタッフの女性にスピーカーが落下。大怪我をしたと伝えられ、ある<アイドルグループ>のコンサートということで、ジャニーズ以外はないな。。。と思ったら今朝の新聞で、「NEWS」と分りました。
中止にならなくて、まずは安心。
このコンサートを最後に年内は活動中止なんだもんねぇ・・・FANが可哀想だよ。(><)
私は、最近のドラマでは「クロサギ」を見てるのですが以前から山Pの演技力は凄いなぁと感じていました。
とにかく「NEWS」は個別でドラマ等で出演しているので、良かったのかなぁ・・・。
う~ん・・・やっぱりFANとしては複雑な気持ちでしょうね?

しっかし・・・ジャニーさん・・・「NEWS」って常に時代の最先端を行くという意味で命名したようなこと聞いたのですが(間違っていたら、ごめんなさい!!)よりによって、また私の地元でニュースになってしまって・・・でもコンサート中でなくて本当に良かったです。
メンバーはもちろんFANに、もしものことがあったら大変です。
コンサートの成功を祈っています!!
どうなんでしょう・・・「NEWS」の改名なんてことは出来ないのでしょうかね?
ここまでみると、GOOD NEWSよりBAD NEWSが多くて・・・。
「NEWS」受難!!という言葉しか見当たりません・・・。
私のこの意見にジャニーさん 「YOU わかってないねぇ」と一蹴されちゃうかなぁ?(苦笑)

"「NEWS」受難・・・SHINE困惑" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント