無事で良かっタッキー!!

昨夜の一報で、私はまた凍りついた。
ここ最近、ジャニーズは何か、おかしい・・・。NEWSの件しかり。
新橋演舞場で「滝沢演舞場」と銘打って座長タッキーのもと華々しく公演していた時の、ぼや。
幸い、タッキーはじめ出演者やファンが大事に至らなかったこと何よりでした。
火を使う舞台は、光ちゃんも同じだっただけに、こういうニュースが舞い込むと、とても怖くなります。
どんどん過激になる演出は、ファンには複雑な思いもあると感じたからです。
これ以上は、危険なことは、してほしくないとさえ思います。

舞台などで、一番怖いのは、出演者の怪我だけではなく、本来は、ファンであるお客さんの安全が守られないことではないかと思います。
光ちゃんも、それが分っている人だと私は、思っていますし、信じています。

今回は、スタッフの機転で、機械の故障として、すみやかに、お客様を避難させたということ。
ですから、今後はトラップなど華麗に火で演出することに頼る(わけではないでしょうけど)だけではなく、いろいろな手法で、ファンを新たに魅了していただきたいです。

タッキーのファンの皆さんも、きっと同じように感じている方も、いらっしゃると思います。
公演は、二日間中止になったようですが、また日を改めて観られるとの事。地方から、今日はるばる、かけつけたファンもおられたようですが、頭が下がりますは80代の岡山からいらしたといわれる,おばあちゃま。
タッキーも、本当にファン層が広いのですね。光ちゃんもそうだけど・・・。

私も、負けずに、これからも、光ちゃんを剛くんを応援するぞ!!

"無事で良かっタッキー!!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント