★☆SHINEのひとりごと★「新堂本兄弟」☆★

久しぶりに、「新堂本兄弟」を見ましたぁ。
危うく見逃すとこだったのだけど・・・(汗)
テレビ欄で「F1」だけが目に飛び込んできて「新堂本兄弟」を見落としていた・・・。
で、チャンネルを変えたら「おや?」見覚えある、お二人がいたので「やってたんだぁ!!」
・・・まだ始まったばかりだったので、安心しました。光ちゃんと剛くんが新メンバーを楽屋で「ものまね」させるという企画(?)を。

新メンバーは、槙原のりゆきさん、高橋みなみさん、西川貴教さん。
今をときめくAKB48の「たかみなちゃん」が参加しています。

リニューアルした「新堂本兄弟」の最初のゲストは徳永英明さんでした。
まだ手探りという中、光ちゃんが司会を勤め・・・と、ここは以前と変わらないけれど、座る位置も変わって「堂本一問一答」に変わり、ゲストのエピソードがうそか本当かということを当てるというコーナーが。
・・・でも、正直。これって面白いかなぁ?
面白かったのは、高橋みなみちゃんの勘違いな発言かなって。
「脱脂粉乳」を「便・・・てきな?」って「粉乳」のふんを「糞」って変換しちゃったみたいで・・・。


今は、まだ本当に手探りな感じでしょうけれど、回を重ねていくうちに、また新たな「カラー」が生み出されるといいなぁと思います。

最近は、KinKiさんとしての活動がないのが寂しいです。
まだ新曲も出ないので、歌番組の出演とかもないので・・・。
今年は、KinKiさんもコンサートなど全国的に予定していたのかもしれませんが、大震災がおきて以来、活動は自粛せざるを得なくなったのかもしれません。

私が知る限りでは、今月は東京ドームで、ジャニーズ野球大会と、6月に剛さんが奈良でライブを開催されるということです。(お友達さんから聞きました)

そういうイベントがあるのは嬉しい事です。やはり、あまり自粛されてしまうというのは忍びないという意識があります。
あとは、本当に通常通りにコンサートなど開催されたら良いのですが。

今年のKinKiさんのコンサートのスケジュールは、どうなっていたのか分からないのですが、ツアーなど予定されていたのでしょうか・・・。
チケットさえ当選すれば、当たり前に参加できていたコンサートですが、今年はKinKiさんにお目にかかることができるのかなぁと考えてしまいます。


しばらくKinKiさんに、お会いできない日が続くかと思うのですが、嬉しい情報が届くことを心待ちにします。

この記事へのコメント