☆☆SHINEの♪誰かのために生きている☆☆

色鮮やかな、春の訪れとともに仙台は、いまだ生活の全てをあの日の前から取り戻せたとは誰も言えない。

けれど、その誰れもが運命に翻弄された。。。このたびの未曾有の「東日本大震災」という危機に、まさに<無常>をみたのではないでしょうか。

当たり前に朝が来ること、家族に「おはよう」「行ってらっしゃい」「おかえりなさい」を言える事。
その全てが、実は奇跡だったと言う事を・・・・。

私は、去年から、やっとのこと実家から巣立つ事を決めました。
そうして、改めて、家族の絆というものを考えさせられざるを得ない事となったのです。

実家にいる時は、すっかり甘えて、大好きなKinKiKidsのコンサートに東京でも横浜でも(って、そこだけしか遠征できなかったけど)行けました。
KinKiさんの為なら、CDの当然の「大人買い」も出来ました。

それは、あくまで、ぬくぬくと家族に対して依存心で一杯だった私の甘えからきたもの。

この震災で、何かが変わりました
いいえ、私が変わらないといけないのです。
「躁鬱病」というリスクがあるにも関わらず、好き放題して結果的に、お友達さんに迷惑をかけていたり。

Kinkiさんのステージは本当に素敵すぎて、そんな自分自身を一時ではありますが。
忘れられるけど。私にとって「病」という現実に、きちんと向きあった上で、今後の大好きなKinKiさんの活動を見守り、応援したいです。


大切な、知り合いが現在も「安否不明」です・・・。



SHINE

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント