★SHINEのひとりごと☆今日はてんこもり★

しばらくブログをお休みいたしておりました。
申し訳ありません。いつもの、別荘です・・・入院しておりました。
疲れが溜まっておりました・・・。短期間で退院できましたので、心配ご無用であります。

今日は・・・KinKiさん満載な1日となりますね?
テレビでは、BSと「Mステ」にご出演ということです。私のアパートではBSは見れないので実家におります。
待機中でございます。

さて。大切な報告をしないとですね?
お蔭様で、王子の舞台「Endless SHOCK」のチケットをゲットいたしましたぁ!!
うるうる・・・。嬉しい!!とっても嬉しいです!
今年は、諸事情で足を運べませんでした。ですから、なおさら来年こそと思っていたので。
そんなこと言っても、当選しないと行けない事も事実です・・・。
東京に行って、お友達さんともヲタできるので楽しみでございます。

入院中、気になっていた事はKinkiさんの「Family~一つになること~」のシングルをなかなか買えずにいたこと。
退院した足で、すぐ購入させていただきました。
感想は・・・。
剛くんらしい感性で、紡がれた歌詞は力強くもあり、はかなくもあり・・・。
光ちゃんの渾身の作曲で、さすが2人のタッグは強力であります!!
私も、その家族の一員であり続けたいと思います。

カップリングは、珍しく光ちゃんの作詞であります。
けっこう胸をえぐられるような歌詞でした。そんな歌詞に対して、剛くんの作曲は私の想像を軽く裏切りました。
バラードっぽくいくのかなぁと予想していたからです。すると、割とテンポのいい曲調に仕上がっておりました。

通常盤のほうのカップリングが私は、一番お気に入りかもです。
なんか・・・アニソンを彷彿とするような作曲ではありますが、けっして嫌いではありません。
サビが特にぐっときてしまいます。とにかく、お2人の作詞・作曲という作品なのです!!
文句なんて言えるはずもなく。欲を言えば、まぁ・・・冬のファンの懐事情を考えて、マキシシングルなんかで出していただければいいのになぁ・・・と。

今年も残すところあと僅かであります。東京ドームでのコンサートも控えておりますね。
光ちゃんのBDコン・・・残念ながら私は行けませんが・・・。
舞台に行ける事が私の何よりの励みとなっております。

というわけで、来年も「SHINEの気まぐれ日記」をよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント