★☆SHINEのひとりごと☆「BPM」こぼれ話☆★

はい。。。というわけで。仙台、二日目も参加した私でした。

まぁ。セットリストも変わらないので、MCなど中心に、こんなことがありました程度のお話となります。

初日も、「下ネタ」満載のMCとなったのでしたが・・・。

光ちゃん。仙台は寒いというので、会場内の楽屋のシャワーを浴びたそうです・・・。

で・・・シャンプーを使うのに上の方に置いてるのを手にすると、そこに「黒い物体」があったというのです。

なぜ、こんなところに、こんなものが・・・「一体、誰のだ!?」と思ったそうです・・・。

ここまできて、その「黒い物体」がなんであるのかわかった方はいらっしゃいますか?

そうです・・・・。これは、あくまで光ちゃんの「下ネタ」ですから・・・もう、お分かりですね?

はい。それです。それ・・・。あまり、そのものズバリは言いたくないので、あえて書きません。

察してください!!!!


初日から、こんな感じで、光ちゃんは飛ばしてゆきました。

「今日の、光一さん。変ですよ?」とか突っ込まれておりました・・・・。

でも。こんな感じですよね?光ちゃんって・・・・。大体・・・・・・。


仙台2日目・・・。MCは、また「下ネタ」でしたねぇ・・・・。

M.A.Dが、仙台のホテルに戻って、やらかしたそうです。えと・・・・すみません。名前が解らないのですが。

シャワーを浴びて、スッポンポンの状態でメンバーを脅かそうと思ったので、待機していると・・・。

そこへ、間違って部屋に入ってきた外人さん・・・・多分、最初にドアを開けたのはM.A.Dの子だと思う。

「ばーーーーーーん!!!」と両手を下に広げて、裸体で飛び出すと・・・・。

その外人さん見事な「Uhhps!」と声を上げたそうです。

あはははああ・・・・・あほですな・・・・・。男の子って・・・・。

光ちゃん、かなり受けてたし!!好きですねぇ・・・・いつまでたっても、こういう話。彼は・・・・。

そうして、しばらく「ばーーーーーーん!!」と言いまくっておりました。


そんな感じのMCでありました。


で。あとはですねぇ・・・。光ちゃん。

暗転していたステージ・・・。落ちちゃったみたいなんです。こちらからは、見えなかったのですが。

なんか、目の調子が悪くて、コンタクトに何か不具合が生じたみたい。

で、落ちたというから私、思わず「やぁーだー!」と声をあげました。

すると光ちゃん「大丈夫」と言ってくれて・・・・。

これから、まだツアーも残っているし、侍も控えている中で、怪我でもされたら困ります。


結局。ステージ上で、スタンドミラー持って来て、寝そべるとコンタクトをおもむろに装着する光ちゃん。

「私の私生活を見せてしまいました」

って、勝手に披露してくれたのですが?仙台では、こんな感じで、まったりとした空気が漂っておりました。





ということで、こんな感じであっという間に仙台での光ちゃんのソロコンは終わってしまいました。

今年は、もう、お目にかかれない私ですが来年の「SHOCK」には是非、参加したいと思っております!!



それと、以前ちらっと言っておりましたが、私の短編小説も書きあがりました。

来年にはUPする予定です。もし、よろしければ、読んでやってくださいませ。

もちろん。光一さんが主人公となっております。。。ファンタジーですな・・・ジャンルとしては。

そんなに難しいものではないと思いますので、気楽に読んでみてくだされば嬉しいです。



それでは。

この記事へのコメント