★☆「BPM」中盤戦★SOLITARY☆★

はい。こここにきて、はた。と気付いた事・・・・。
お友達さんの・・・というか各地方では、やらなかった・・・らしい。

「SOLITARY」

こちらでは、唄って下さいました

なぜ?・・・・多分、きまぐれ?・・・・←冗談です!かなり、嬉しかったです!

だって・・・・私が一番、好きな楽曲だからであります

ただし・・・・皆様、セットリストがぼけぼけになってまして。一応、わかる範囲でこれから臨みます。


<中盤戦>

IN&OUT

アルバムでは、2曲目でした。この曲は、かなりテンポがよく。心地いいのですが、いかんせん夜にCDを聴くと、ノリノリになってっしまうので、飛ばしたほうがいいかなぁ。くらいに、考えちゃう(笑)

そのくらい、面白いナンバーになっておりましてた。

んな。わけで、ステージ上の光ちゃんも、頭ふりふりを客席に要求。
私は、恥ずかしかったけど、一応真似事だけ・・・・。

歌詞も、いかがわしいこと(?)連想させるしね・・・・・・・・・。


愛の十字架

セリ上がりのステージ上・・・・上に上り詰める王子。この曲もアレンジされており、今回はスローな大人の雰囲気を醸し出す。変わらず、切なく甘い王子の歌声に私の心も、いつしか癒されてゆくのです。


MC


ヴェルヴェット レイン

そうくるのかぁ・・・・。RainにShine・・・・。前作のソロアルのテーマは一貫して雨。
「別に考えてない」という、かのお方に失礼なのですが、身勝手な私のあくまで個人的な解釈です。
雨上がりには、さんさんとした太陽の輝きが降り注ぐように人生も、人々たちも、この宇宙からの恵みに励まされ、生かされる。

例え、失恋しようが、つまづこうが「雨のち晴れ」・・・・。
なんですよねぇ・・・・。って、すみませんSHINEのたわごとでありましたぁ。

光ちゃん。ジャジィーに唄います。。。。。。

+Million but -Love

ギター抱えた王子は、M.AとM.A.Dにマイク。唄わせちゃうのですねぇ。

私達も、大盛り上がりでしたもの!!!!!

光ちゃん、ピンクのシャツを着て、かなりラフな感じで、ギターをかきならす。

Bounce up

ありのままぁにダンシングぅうううう!!で、私、SHINEは踊りまくりました・・・・・・・・・・・。


・・・・・で。皆様?・・・・・仙台に参加された・・・そう「あなた」セットリストが間違っておりましたら、どうぞ、こそっと教えてくださいませんか?
確か・・・・・ここで、光ちゃんは舞台で今年、初披露した「SOLITRY」だったかと記憶にあるのです。


SOLITALY

金色をメインとし紫を刺し色にした、ゆったり長い王子のロングコートは足下ギリの長さ・・・・。
思わず、あまりの神々しさに私は、息を呑んだ
ステージ中央、奥まった高い位置に立ち、舞い踊る。



ぎゃーーー!!!!!これこれ!このパフォーマンスを私のこの眼で、観たかったのぉ!



・・・・・・・・・SHINE崩壊



~頭・・・冷やして、I'll Be Back~

この記事へのコメント

が~ちゃん
2010年10月27日 21:36
おこんばんは~。
一日目は記憶にないんだけど・・・。
二日目は愛の十字架のあとにIN&OUTだったと思う。
帰りの車の中でこれ歌ったよね~って言ったのが
「SOLITARY」だったのかなぁ?!
どうも、勘違いだったかもぉ?!
他のレポ見ても歌った気配がないんだよね?
記憶がホントあやふやだからな~。
・・・でありました。
が~ちゃん
2010年10月27日 21:43
あっ、ホントあたしの思い違いだったら
ごめんね(^^ゞ