SHINEの「BPM」★Beauty Personal of Man

OP

Love Shines

ステージ中央の内宇宙・・・。そこから、我らが堂本光一さんのシルエットが私の肉眼にうっすらと見つけられました。
その瞬間から、私は、「きゃーーーー」でした・・・・。
彼の甘い歌声が外宇宙への旅に誘うかのごとく。。。。。。。。。

その内宇宙から、円形の乗り物に乗った光ちゃんが徐々に地上に降り立つ様は、まるで異世界の使者

宇宙の果てに浮かぶ・・・・BIG  BANG

光ちゃんの甘く切ない歌声に触れた私は、もうそこから完璧に、私だけの世界観の中だけにありました。

そして、光ちゃんが、白いロングコートに身を包み、ゆったりとメインステージからスロープを降りて、短めの花道に歩みを進めてゆきます。
丸いステージまで、たどり着きますと客席は、もうテンションが最高潮

曲が、バラードから一変アップテンポになると、私も会場もペンラぶんぶん!!!!
私はアリーナ側なので、その日は、全体を把握しかねましたが。仙台!盛り上がってまいりましたぁ


「Love Shines」光ちゃんが歌い終わった瞬間のことでありました。


BIG  BANG



銀テープがはじけ飛んだのでありましたぁ!!!!!どっひゃぁあ。ここで、これ?憎い演出です。


Bad Desire

メインステージに戻ると、コートを脱ぎ。黒のレーザー姿(サイボーグ)へ見事に変身した光ちゃん。
はい。SHINEの大好きな世界観の登場人物として現れてくださいました。
近くで見ると、よぉく衣装の形状がわかりました。思わず、「かっこいい・・・・」とため息。

ダンサーさんとの絡みも切ないほど、悩ましくもあり。それでも、感情を抑えて歌う。
「ダ・カ・レ・テ」「オ・ボ・レ・テ」

溺れてます・・・・・・アナタに・・・完璧・・・。


VANISH

この曲は、好きですねぇ。歌詞の世界観は、ファンに対するものなのでしょう。


Fallingt-2009-

内宇宙には、必要ないけど外宇宙に冒険されるには「宇宙服」必至でありますかぁ?(笑)
四角いブラックのサングラスは、紫外線と太陽光線から目を守るもの。

歌詞が色っぽいので、それとも照れ隠し?こちらの席からも、その姿がはっきりわかった事が。
前回の横アリでは、遠すぎて、知らなかったのですが・・・。
最後の「サングラスオチ」が、とても笑えてしまいました・・・・。



Absolute Love

この曲は、「自分で、作ったから嫌い」と、どこでも仰っていました。
ふぅーむ。あくまで、作り手として完成度を追求したかった。けど、舞台などで時間がなかった。ゆえに?かも?
私は、個人的に好きですけれどねぇ。



次は、さて、いつものバックメンバーの紹介は、済ませたのですが。ここからは「SHOW TIME ZONE」


詳しいことは、私の、お友達さん「Days」にて・・・。←いつもの丸投げ(すみません!!)
私のTOPの「SHINEのお気に入り」から、ご入場下さい。ただし、横浜アリーナですが。私より、正確です。



~つづく~






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

SHINEより愛読者の皆様
2010年10月26日 15:33
申し訳ないのですが、体調を考慮し続きは、明日以降となりますことをお許し下さい!
必ず、Upさせていただきます。構成も重ねてまいる所存であります。
ここまで、お読みくださいましたこと誠に感謝申し上げます。でわ。
SHINE@感謝・・・
2010年10月27日 11:17
皆様、SHINEであります。
このような、とんでもなく「ひとりよがり」な拙き文章をお読みいただき、何より嬉しく思いますのは皆様からの、暖かいお気持ちの「気持ち玉」です。

これを励みに、もっと精進し、皆様と<Kinki愛>を
<光ちゃんLOVE>を共有させていただきたく思います。暴走気味になるSHINEを時には、叱咤激励してくださいませ。

本当に、ありがとうございます。
でわ。お約束どおり、「仙台初日」の続きを・・・。
永遠にキンキキッズ
2011年11月04日 09:35
良かったよ丸秘年末ライブ もう 今年は 諦めてた 当選出来ますように星座(おとめ座)毎回行ってまぁす城(ヨーロッパ)