SHINEユニバース体験★BPM@仙台10・23

2010年の光ちゃん(Ki nKiKids)とのデートは、私にとっては、ラストでした。

ですから、思い切り、光ちゃんの作り上げる世界観を堪能させて頂きたい一心で仙台(詳しく言えば、利府)での彼のコンサートを体感したいと。

初日は、仙台は、雲ひとつ無い秋晴れに恵まれて安心しました。しかし、このことが様々な影響を与えて行くとはつゆ知らず・・・・
お友達さんのところで、「光ちゃんのコンサートでは、ドレスアップしていくことが礼儀」と。
実は、私もそういう対応の人間でして・・・・。
ドレスアップして、メイクにも、抜かりなく、ほどかしました。←パーティードレスじゃないし!

今回は、恥も外聞も捨てて、「忘我」にならせていただくつもり!と心に誓いました・・・・。
はい・・・・初日は私、王子にほんの少しだけ近かったのでありましたぁ。

仙台の10月の気温は日中の気温が徐々に上がります。
しかし、夕方になると一気に気温が下がり始めるので要注意であります。

それでも、私は光ちゃんの前では、おめかししたくて狭い会場なら毎回「薄着」をしていました。
これが、後から身体にさわるのよねぇ・・・・・。

さて、前置きが長くなり申し訳ございませんでした。
これから書かせて頂く内容は、当たり前に私自身の見方・考え方・感覚・観念に尽きます

セットリストもあいまいになってまいりました。コンサート中メモを取る事はしませんので。
レポーターじゃないし、ましてや光ちゃんの舞い踊る最中に、こそこそ書けない!!


でわでわ。
あまりに拙いし、しかも、ちょっとあやふやになってしまっていますが、皆様のその暖かい、お心で、目を通していただける事を。

何より、嬉しく思います。


KOICHI DOMOTO CONCER TOUR 2010    

会場 ~内宇宙&外宇宙

会場全体が、まだ照明を落とした状態で、メインステージにはまばゆいばかりの星たちをあしらった、ブルーの長い垂れ幕。

その上空を仰ぐと「BPM」の三色のロゴマーク。
これが、そのもう少し上の両サイドににも、また確認できました。
客席にも、そのようなロゴが見受けられます・・・・・・。


満天の星空のもと・・・・1人の男が、登場・・・・・・・・・・・・・・・。



 堂本 光一



今。宇宙が、彼を呼び起こす!


今。堂本 光一が宇宙に覚醒させられる!


~つづく~

この記事へのコメント