★☆SHINEのひとりごと☆「僕は思う」☆★

   私は、KinKiKidsが大好きです。   
   
堂本光一さんを心の底から激愛しております。

このたび、思う事がありまして、この場を通じて問題提起をさせていただくことにいたしました。

もちろん。人様の考え方や価値観は千差万別です。
しかし、KinKiを愛するものとして、ほんの少し考えてみませんか?というスタンスで、お話させていただきたかったのです。

それは、「地方公演の意味」です。「意義」ではなく「意味」としたのは、やはりコンサートは誰もが自由に足を運んで、大好きな人と一緒の空間を共有できるという特別な場だからです・・・。

しかし。ほんの一掴みの方の行為によって、その貴重なコンサートに参加できないファンがいるという現実があったという事。

よく、「全ステします!!」と宣言するファンがいらっしゃいますよね?
それ自体、私は否定も、肯定もしません。
ただし、本来なら地元の公演にいける筈だったファンに、チケットが届かないという事があるという事が由々しき問題なのではないか?と、私は思うのです。

ましてや、素性も知らないファンから、いきなり「FC枠を譲って!!」と言われた・・・という話をお友達さんから聞いて、正直、驚いてしまいました。

全ステしたい気持ちは、わかります・・・。大好きな、KinKiさんや、光ちゃんのソロコンにずっと追いかけてゆきたいという気持ちを否定はしません。

しかし、少し冷静になって考えて欲しいのです。
あなたの、その一公演分を地元開催のコンサートに行きたい誰かに、譲るという優しさがあるのなら。


それこそ、究極の<KinKi愛>ではないでしょうか?

Jアルの♪愛について♪をお聴きになって、皆さんはどのように感じたでしょうか?
愛というものは、減る事は無いと思います。
周りに愛を投げるという事は、必ずいつか、自分に大きな愛が戻ってくると思うからです。

私が、KinKiさんを愛しているのは、彼らに、そういうファンに対する沢山の愛を頂いている事を感じている1人だからです。

説教するつもりなどはないのですが、どうぞ一度、考えてみていただけたらと、こういった記事を掲載させていただく事を決めました。



SHINE

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス