★☆剛くんのまゆげが!?な「堂本兄弟」☆★

久しぶりすぎて、超嬉しくて、しばらく気付かなかったのですが・・・。
「つ・・・剛くんの、眉毛がない!!
そんな剛くんが、スタッフから次の(加山雄三とザ・ヤンチャーズ)ゲストを聞いて「失禁しそうになった!」
それも、そのはず大御所のミュージシャンばかりですもの・・・。

光ちゃんは、相変わらずサラサラヘアーで、そんなゲストの皆様に対し「加齢臭がしない爽やかなバンド」と申しておりました。(笑)

私は、始めのうちブログの更新のためにメモメモ・・と思って、見ていたのですが途中から放置ではなく放棄。
あまりにも、面白すぎて・・・・。

加山雄三さんが、デビューした頃の自分に言い聞かせた言葉「心配なんて頭の中でしかない」ということにハッとさせられました。私のそんけいするある方が仰っていたのですが、「不安という現実はない」そうです。

若者への言葉としてまた加山雄三さんが、「どんなに辛くても明るく楽しくやると、そのうち日本もよくなる」
この言葉を今、日本中の人、いえ世界中の人に必要な言葉だと思いました。
そうして、今の私自身へのエールとも思いました。
私は、KinKiKidsと出会えて、本当に沢山の宝物を頂きました。
「出会いは、人にはつくれない」これも、私の尊敬する方が仰っていた言葉です。
人との出会いは、「偶然ではなく・・・必然です。」←これ、某局の「オーラの泉」で太一くんが言わされてたけど

本当に、そうだなぁって思います。
私には、シンクロニシテイー(共時性)のごとく「今」・・・私に必要な言葉がシャワーのように降り注がれているのです。それは、お友達の言葉だったり、テレビだったり、本だったり。

だから、あまり自分をいじめないようにしようと思いました。
だって・・・・自分を大切にできない人は、人も大切に出来ないでしょ?

なぁんてね・・・・未熟者の戯言です(笑)

あー!剛くん、愛方さんから、無造作に(愛情の裏返し)誕生日の花束もらえて良かったね
遅まきながら、31歳のバースデー、おめでとーーー!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

さおり
2010年04月26日 21:15
おひさしぶりです♪覚えてますか?

剛くんの眉毛、なくなったんじゃなくて金に染めたんですよー笑
紫の花束綺麗でしたね^^もうちょっと近づいたり
イチャイチャしたり(笑)そーゆーのが無かったのは残念でしたが
久しぶりの堂本兄弟、楽しかったです☆ミ
SHINE
2010年04月27日 10:36
さおりちゃん
もちろん、おぼえてますよん♪
あ・・・金に染めたんだ・・・Kinkiだけに?違うか?
ほんとうに・・・楽しかったよねぇ。
今は、どこもかしこも「嵐」ですから・・・。でも、Kinkiさんは、しっかり健在してますもんね

この記事へのトラックバック