★SHINEのひとりごと★ご無沙汰ですぅ★

最近、忙しかったりで更新が、ままならず。
はい。1人暮らしの件で、まだ手続きとか色々ありまして、慣れない事なので緊張したり、ちょっと疲れも。

昨日は、「堂本兄弟」でしたねぇ。前回は、音楽特集だったので、さらっと見ただけだった。(笑)
「スラムダンク」は私も、漫画本、読みましたねぇ。面白かったですぅ。
クイズで、秦さんと剛くんの対戦も、剛くんがテレビ的に盛り上げてくれましたよねぇ。
花道が好きになったゴリの妹さんの名前を「赤木春江さん!」って・・・・。
受け狙いですよねぇ・・・・。

結果的に負けてしまった剛くんだけど、秦さんは勝っても賞品は無かったし・・・。(笑)

最近は、KinKiさんの番組は、「新 堂本兄弟」しかなくなってしまったので、かなり寂しい・・・。
これからは、光ちゃんが座長として、多忙を極める時期になってしまったので、そうも言っていられないですが。

私が新生活をスタートさせる時期と、光ちゃんの舞台が偶然重なってしまったわけだけれど、私も頑張って前向きに暮らしていかないとなぁって思いました。


これから暮らすアパートは、1Kで和室の8畳間になりました。本当は、フローリングが良かったのだけれど、勧められた物件だったので、ここは妥協も必要だと思いました。
広いですからね。そこは、いいかもです。

実家からも、近いので行き来できる距離。地下鉄も近いですしね♪
KinKiコンの帰りも、JR高速バスの場合、仙台駅のひと駅前で降りれば歩いて帰れる距離なんです。
好条件なのです。なんだかんだで、KinKiさんのことを念頭に考えてる?自分・・・・。

1人暮らしって、憧れというよりは1人で生活をしていく、自立すると言う意味で現実的なのですが楽しんで暮らしていけるようにしたいな。



そんなこんなで、これからまだ、もうひと頑張りなSHINEでありました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

さおり
2010年02月08日 21:06
スラムダンク面白いんですか~
読んでみようかな^^
堂本兄弟、おもしろかったです♪
スラムダンクも赤木春江さんも知らない私は
ちょっと理解できなかった所もありましたが・・・

たくさん癒されたので今週も一週間頑張れそうです☆
SHINE
2010年02月08日 23:03
さおりちゃん
スラムダンク。面白いですよぉ♪バスケに、詳しくなくても大丈夫。
個性的なキャラクターばかりなので、その中で、お気に入りな登場人物が見つかる筈。

堂本兄弟は、癒されるよねぇ。唯一のKinKiさんの番組だから日曜日が待ちどうしかったりします。
チビにゃん
2010年02月09日 23:24
スラムダンクねぇ…。学生時代にはアニメも漫画も見た覚えはあるんだけど、あまり覚えてません
「赤木春江」ってボケも、漫画を知らなきゃ分かんないボケだよね。なんで「赤木春江」ってボケたのか…。
そうだった。赤木晴子は、ゴリの妹なんだよね。全然似てない美人。流川はイケメンで、晴子は片思いしてたなぁ…とか…そんなことは思い出したけど、話の内容はさっぱり覚えておりませぬ
剛くん、実写版やるとしたらって話してたけど…今更高校生役やんのは無理でしょう…って突っ込んでしまったよぉ10年前だったら良かったかもしれないけど、剛くんじゃぁ~主役じゃなきゃ使えないから無理よね。やっぱスターだもの(笑)

一人暮らし、良いスタートが切れるといいね。
SHINE
2010年02月11日 15:18
チビにゃんちゃん
そういう私も、あまり覚えてはいないのよ(笑)
ただ。面白かったという印象だけ。
流川くんは、確かにイケメンだよねぇ。女性読者からの人気はダントツでしょうし。
実写版で、剛くんは・・・・うん。かなり難しいよね?成長しすぎちゃったものね?剛くん・・・・。

一人暮らし・・・そうですね。まずは一歩前に踏み出したいです。


この記事へのトラックバック