☆新【堂本兄弟】★ぶり大根なNOKKOさん?!☆

もう!!!!!昨夜の「兄弟」はテンションあがりました!!!
私の青春の思い出のバンド「レベッカ」のNOKKOさん!!!
いやぁ・・・相変わらずコンパクトバディで。もうひとつ声も可愛らしくて大好きです

ですからいつもの私なら。テレビ画面では光ちゃんばかり見つめているのですが、今回は、ちょっと違いました。
穴が開くほどNOKKOさんの、お顔を眺めては「可愛い!可愛い!」を連呼
私はあくまで「レベッカ」が好きだったので、ソロになってからのNOKKOさんの活動は、それこそMステなどの歌番組でしか存じ上げないのです。

「フレンズ」は私のカラオケの十八番でもあります
大体は、歌えます・・・。アルバム曲でも・・・。
声が、似てるみたいですね・・・。なんか親とか友人に指摘されて・・・自分では肉声って分からないんですよね?
だから・・・「ほえぇ?そうなの?」って感じでしたが。
まぁまぁ!わたしの事はいいとして。そのくらい、NOKKOさんは憧れのVocalだったんです。

静岡に住まいを移されたというNOKKOさん。

いいですねぇ。素晴らしい環境でお子さんをお育てになっていらっしゃるようです。
田舎はね?いいですよ?近所付き合いもありますよね?
光ちゃんみたいに「マンションに住んでいると隣の人が何をしている人か会った事さえない」と都会の冷たさを感じる私ですが。
剛くんは、実家を地元の奈良を愛していますからね?素敵です!!

コンクリートジャングルに圧迫されて死ぬんじゃないか?新宿に行くと、いつも私は思う。
実際、田舎ものだからさ・・・・私。緑がないと、駄目みたいですね?東京に行って気付く、地元の良さ。

NOKKOさんも、近所付き合いが嫌いじゃないかもという事に気付いたって。(笑)
時にわずらわしくなったりする田舎特有のもあるというのに、都会に住んでいたりすると、ありがたかったりするのかな?

多分。光ちゃんなら、「ありえへん!」とかおっしゃりそう・・・・。たとえばですよ?←私の考えです。妄想ともいう
隣に誰か引っ越してきて、その方が田舎から出てきた初老の夫婦だったとします。
「煮っ転がしをつくりすぎたから」と持ってこられたら・・・最初は光ちゃんのことだから、ありがたく受け取るのかもしれないのだけど。頻繁にこられたら、迷惑だしね?
近所付き合いにも、マナーはあります。


という妄想は終わりまして、本編であります。

NOKKOさん

「ブリ」を買うと近所の人に「大根もってって~」と言われて、「ブリ大根」(笑)
うん・・・。こういうのって、いいなぁ。。。。。。。



久々に今のNOKKOさんの「フレンズ」を聴けて、感動しました。
だって・・・演奏するのは、DBB。

だから。。。。


今夜の光ちゃんのエレキ姿、超萌えぇーーーーーーー!!

NOKKOさんも「うるうる」してて。。。。本当に、「感涙」っていうのはこういうことなのね?

あらためて、いい物を見せていただきました。ありがとうごじゃりました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 15

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

さおり
2010年01月18日 17:19
昨日は久しぶりのfutariの姿に萌えてましたぁ♪
エレキの光ちゃんかっこよかったですね!!
来週も楽しみです~★
SHINE
2010年01月18日 18:41
さおりちゃん
ねぇ?剛くんも、かなり可愛い発言なさってましたねぇ?
高見沢さんと、お隣さんで住めなくて残念だったね?やはり隣は、愛かたさんじゃないとね?
うん!エレキの光ちゃん!!めちゃくちゃ、かっこよかったぁー!!
ちょっとうつむきがちに目線を弦に配るのは仕方ないとしても、あれは間近で見たら、憤死しそ・・・。興奮しすぎて☆

この記事へのトラックバック