★☆あけましておめでとうございます☆★

新年あけましておめでとうございます。

お蔭様で、KinKiさんと、楽しいひとときを過ごす事ができました
肉眼で、おふたりの表情を拝見する事ができて、とても嬉しかったです。
良席に恵まれて、ほんとうに感謝

でも。帰ってから疲れからか、ちょっと気持ちが落ち込みモードに

・・・なぜ?あんなに楽しい、ひとときを過ごせたのに・・・。
つくづく自分の駄目さ加減に、悲しくなってしまいました。

極度に緊張していたんですね?・・・私・・・。
いつもなら、お友達さんと、どこかで待ち合わせて、東京ドームまで足を運んだのですが、今回は、あえて自分ひとりで、東京ドームまで・・・。
子供じゃないんだから・・・と意気込んだのですけどね?(笑)

ここからは笑い話。
中央線で、御茶の水まで。そこから、総武線に乗り換えるのですが、私は一度、階段をのぼって、別のホームに行くのかと思っていたのですね?
そしたら、どうやら目の前の電車に乗るらしいというのが分かったんです。
とりあえず、乗り込んだものの自信が無いので、傍の女性の方に「水道橋は通りますか?」
そしたら、その女性は笑いをこらえて、「はい。。。通ると思います。」

・・・・そうです皆さん、お分かりだと思います。
お茶の水の次の停車駅が水道橋なのです。

ぐわぁーーーー!!思い切り恥ずかしいがなぁーーーー!!!!

「旅の恥はかきすて」・・・と思う事にします。


えとえと・・・私は、コンレポとか無理なので、お友達さんにパスします(笑)
トップページ左の私のお気に入り「Days」Rainさんのところから、ご入場くださいませ。

新年早々、ぐだぐだな私ですが。
今年も、どうぞ、そのぐだぐたな「SHINEの気まぐれ日記」をよろしくお願いいたします


え?本当に今回のBDコンの感想さえ書かないの?
と思われた方。そのうちに、思い出したかのように書くことがあると思います。(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

さおり
2010年01月04日 16:59
あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします☆
確かに、お茶の水→水道橋 ですね笑
でも楽しめたのならいいじゃないですか♪光ちゃんのお誕生日、
一緒にお祝いできたんですから☆☆ミ

剛クンから、ラブソングのプレゼントもあったと聞きました!
そのラブソングを聴けたSHINEさんはいいな♪
私も聴きたかった!また来年に期待します 笑
Rain
2010年01月04日 21:12
あけました。おめでとうございます。お疲れ様でした~。
あまりにも楽しい夢の世界から、いきなり現実だったからかな?
さおりさんの言うとおり。その瞬間、楽しめたということが大事。
そこで凹んでいてはKinKiさんも可哀想だよ~(笑)
疲れがそうさせているのだと思います。夏が終わる頃(たぶん)にはひとりで全国まわってくれるだろうからさ。そこに照準を合わせてはいかが?
ブログ紹介まで、していただいちゃって!ありがとうございます
SHINE
2010年01月04日 22:03
さおりちゃん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

本当ですね♪皆で、光ちゃんの、お誕生日をお祝いできて幸せ者だと思います。
さおりちゃんも、必ず行けると思います。
今年も、大好きなKinkiKidsを一緒に応援して参りましょうね♪
SHINE
2010年01月04日 22:21
Rainちゃん
あけましておめでとうございます。
Rainちゃんのコンレポを読ませていただいて、「そうだった!そうだった!」と思わず声をあげて笑わせて頂いていました。
お蔭様です。本当にありがとうございます。

そうなの。疲れもあるし現実に返った時のギャップでしょうかね?(笑)
そうそう。そうなのよ。。。こんなことで凹んでたら、KinKiさんに恥ずかしい!!と思ったの。
だから、なんだか今日は、お掃除したり自分のやるべきことをしてました。
今回のパンフの剛くんのインタビューに「ファンの人を現実逃避するためにステージにたっていないし、向き合ってもいない」
との言葉にはっさせられました。
もちろん、私は現実逃避の為にファンになったわけではないのだけど。
心の支えだったりね?してるわけなんです。
ささいなことで、不安的になってしまう私の心なんだけど、今回は、それを克服できたように思います。

これもKinKiさんやお友達さんの「愛」のおかげなんだなぁって。
つくづく・・・幸せをかみしめていました。
今年も、こんな私ですがよろしくお願いいたします♪
が~ちゃん
2010年01月05日 09:49
あけましておめでとう~♪
とても楽しめたようですね~!
良かった良かった!!
今年もよろしくっ(^。^)ノ
SHINE
2010年01月05日 14:21
が~ちゃん
あけましておめでとうさんですぅ。
お蔭様で、すごく楽しめましたぁ。
こちらこそ、今年もよろしくですぅ★

が~ちゃんは、「SHOCK」から・・・ですね?
ぜひぜひ、楽しんできてください!!
どんちゃん
2010年01月05日 22:28
明けましておめでとうございます♪確か、バッタバタで挨拶してなかったような?新年の1日目からあんな素敵な席でKinKiに逢えたのはSHINEちゃんのお陰だよ。どうもありがとだJ。とっても楽しかったJ。今回はドームまでお一人様だったし、帰りもいろいろと気を使ったのだろうから疲れちゃったかな。SHINEちゃん…。実はおいどん、KinKiの二人を見ながらSHINEちゃんの事もチラ見してました~。キラッキラの目で可愛いかったJ。今年もよろしくお願いしますJ
SHINE
2010年01月06日 16:11
どんちゃん
本当だ!!どんちゃんたちと落ち合うのに必死で、やっと出会えた喜びから、すっかり新年のご挨拶忘れてたよ~!!
改めまして、新年明けましておめでとうございます。

私も、コンサートの最中に3人で、ぼそぼそ(?)話せたのが楽しかったです♪
どんちゃん。「私なんて見てないで・・・」と思うのですが。
そうですか?可愛かったですか??うーん。自分ではわからないのですが、とりあえず、あ・・ありがとうございます。

今年もそんな私をキラッキラの目にさせてくださるKinKiさんを一緒に応援したいと思います。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
チビにゃん
2010年01月06日 21:30
当日は、どうもありがとうございました
とっても楽しかったです!
今はまだ大丈夫だけど、私も、この後ドッと疲れが来そうな予感がしてます。
あの日は、キラキラ夢のような空間に居たし、一日中気持ちが張ってたんだけど、日常に戻ると…結構辛いよね。
あの日は腰の痛みも忘れてました。でも、今は痛い…(笑)
あぁ~もう一度KinKiさんに逢いた~い!
またKinKiさんに逢って、みんなでワイワイ楽しめる日が来るまで…頑張ろう
どんちゃん
2010年01月06日 23:24
ひゃ~。お蔭の字が間違ってた(汗)新年から本当にごめんなさい。ちゃんとしろ、自分!
SHINE
2010年01月07日 13:03
チビにゃんちゃん
こちらこそ、本当にありがとうございました。
本当にね?夢のような空間で・・・やはり「雲の上」の人を見ている感じだったのね?私は。(笑)
「楽しい時間はあっという間」って、よく光ちゃんは言うけど本当に、そうだなぁって

チビにゃんちゃん、腰お大事にしてね?

またKinKiさんに会って、皆さんと楽しくヲタトークできる日を私も楽しみにしています。
SHINE
2010年01月07日 13:08
どんちゃん
いえいえ全然気にしないで下さい。言われるまで気付かなかったし。
そんなん言ったら私は、どうなる?誤字脱字・・・挙句に言っている意味が自分でもわけの分からない文章。
だから・・・しっかりしろ!自分!!(笑)

この記事へのトラックバック