★SHINEのつぶやき☆はまっているドラマ★

ここ最近、あまりテレビを見ない・・・ようにしている。
どちらかといえば、今は、時間を有効に使いたいので、暇さえあればKinKiさんのCDを聴きまくり、DVD鑑賞もするようにしていました。

そんな中、ドラマだけは見ていました。今は、「ブラッディマンディ2」と「左目探偵」・・・あとは「相棒」ですね。
「ブラッディマンディ2」は、イケメンさんばかりで、嬉しい限り。三浦春馬くんは爽やかだし。
でも。私の、お目当ては佐藤健くんであります
あ・・・別に浮気ではないですよ?(笑)
成宮くんも、かっこいいです。。。と、まぁイケメンには弱いっていうだけの話です・・・。

光ちゃんは、立派にイケメンでしょう?え?違う!?

ドラマ自体も、テロ関連のストーリーが多いですね?やはり時代背景かなぁ?
<謎解き>が基本好きなので、ミステリーは本でもよく読むのですが。
ドラマは、沢山あるので、やや食傷気味・・・。そんな中で、この「ブラッディマンディ」は、すごいストーリー展開だし、とても面白いときている・・・・。
こんだけのイケメンを配しての筋書きだったら、面白くしないわけにはいかないよね?
役者さんも個性的だし、女優人も美人さん、可愛い系の方ばかりだし・・・。
脇を固める俳優さんもいぶし銀ときている・・・。若手の俳優さんをがっちり支えているのですねぇ・・・。

前回の物語はウイルステロだったのですが、今回は「核ミサイル」
教団のテロは阻止されたものの、新たなテロ集団が現れて・・・という展開になりました。
主人公は、ハッカーなのですが天才ゆえに警察で、その手腕を発揮・・・いいのか?犯罪だぞ?

コンピューターに侵入する時に「ファルコン」という鷹(あれ?鷲だった?)が、現れて次々に鍵穴をあけるように、回路をすり抜けて飛ぶ、その悠然とした姿がまたカッコいい!!

「黒幕」も、まだ誰かは分からないのだけど、背後に見え隠れする女性の存在・・・・。
かつての教団の主導者だったわけだけど。確か、射殺されたはず・・・・。
なので、まだまだ謎多き、ストーリーになっておりましたが、いやぁ・・・・面白い。
このドキドキハラハラ感!!!しばらく毎週土曜日は、こんな気分に支配される事となりそ。


それで、同じく土曜日に始まった山田くんのドラマ「左目探偵」なのですが・・・・。
スペシャルが去年あったので、見たのですが面白かったので本編が始まるのを楽しみにしていました。
一話目から、山田くんの上半身裸のシーンが見れちゃって・・・・思わず絶叫しちゃいました・・・。
だって・・・・かなり「イイ肉体」・・・・。やばい!!!鼻血出そう・・・・・・。
ただねぇ・・・・ちょっと曜日が、まずかったかも・・・・・・。
「ブラッディマンディ2」の後でしょう?ちょっと・・・・うん・・・・まぁ・・・・・なんだかなぁ・・・・・。
山田くんの可愛さに、見てしまったものの、ストーリー自体は少々、お子様向けかなぁ・・・・。
ファンの年齢層が、そうなっちゃうから、どうしても仕方ないかな?嫌いではないんですよ?
うん。でも・・・・っていうところかなぁ。

それでも、見ると思います。
やっぱり。イケメンさんには癒されたいじゃあないですかぁ?

週末は、そんな感じで日曜は普通に「新 堂本兄弟」を見て本家イケメンさんに心底。癒されるのです!(笑)

この記事へのコメント

2010年02月27日 19:55
俺で、イケ面に該当しますかね?
癒してあげますよ。
顔写真は、ブログにアップしてあります。
もうちょっと、前のほう、読ませてもらいますね・・・。
SHINE
2010年03月01日 00:07
申し訳ありません。私が、迂闊でした。
そもそも、私は、KinKiが大好きなかたと交流させていただいております。
KinKiで癒されておりますので。充分です。

この記事へのトラックバック