★☆SHINEのひとりごと★アリーナGETなり☆★

先日は、MALLで姪っ子と自分自身にクリスマスプレゼントを買いにショッピング。

姪っ子へのプレゼントは先に、お取り置きしていてもらっていました。

そして、自分へのご褒美として同じショップで、メタリックレッドの小ぶりのハンドバッグを購入。

あと、もうひとつは、マリクワの化粧ポーチを買ってしまいました。

そして。ついでに久し振りにパーマをかけてしまいました。

これで、来年へのKinkiさんのコンサートに向けての準備も万全であります。



家へ帰ると。。。お待ちかねのチケットが届いておりました。

開封する時は、正直ドキドキです。

私は、高所恐怖症(でも。ジェットコースタは好き)なので、東京ドームのスタンド席は、苦手なんです。

できれば、アリーナ席が、ありがたい!!←誰でも、そうだろっっ!!

。。。そして。。。。チケットを確認すると。。。。

ラッキーにも、今回。初めて、自力でのアリーナ席GETとなりましたぁ。

来年早々。東京に旅立つ(?)私でありますが、今から本当に楽しみです。

もう。着ていく洋服まで決めているんですよ?

本当に、気が早いですよね?(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

さおり
2009年12月17日 22:30
アリーナでしたかー^^
いいな☆私はスタンド2階、9列目でした・・・遠いですよね><
まだ来ていく服とかは決めていません。。。
私もそろそろ考えますww
SHINE
2009年12月17日 23:02
さおりちゃん
さおりちゃんは、スタンド席でしたかぁ。私も、前回のKinKiYouコンのときは、東京ドーム。スタンド席2階でしたよ。確かに遠いけど、会場を周ってくれたので、近くに感じる瞬間はありました。
着ていく服を考えるのも、また。楽しみですよねぇ?
めいっぱい、オシャレしましょうね♪
チビにゃん
2009年12月18日 00:50
偶然にもSHINEちゃん達と同じアリーナブロックに入れそうってのが…ちょっとビックリした(笑)
意外と、座席近かったりしてね
今年の元旦は、京セラドームの二階スタンドで、しかも後ろの方だったから、凄く高かったよ。恐いくらい…
KinKiさんがチュした?瞬間も、上から見下ろしてる状態でした
でも来年はアリーナで祝えるから、ホント有り難いです。
今度はHappyBirthdayの銀テープが取れるかもしれない
SHINE
2009年12月18日 17:18
チビにゃんちゃん
ほんと!ほんとぉ!びっくりしたねぇ♪
でも。ほんと。スタンド席って、コワイよね?遠い・・・とか感じるよりも、「怖い!!」という気持ちの方が先だしさぁ・・・。
KinKiさんがCHUした時は、スタンド席だったけど、まん前で見る事ができたので嬉しかったですけど。(笑)
銀テープ!!そうだね!地元で、KinKiYouコンの時は、取れたんだけど、東京ドームでは、初めて・・・になるかもです。
頑張って、GETしなくちゃね♪みんなの分まで取らなくちゃ
Rain
2009年12月18日 22:56
姪のためにクリスマスプレゼント!なんて素敵な親戚のお姉さん!喜ばれたことでしょう♪
ドームは横に広くて12ブロックくらいあるかな。ほぼ真ん中…やや剛さんよりの位置になると思います。でも光一さんは話すときは剛さんばかり見ているので逆にそちら側のブロックの方が美味しいです(^3^)/
横レスごめんなさい。さおりさん、私も今回は2階スタンドですよ~。ドームの2階スタンドはいわゆる天井席でステージからは遠いけれど全体が見渡せますよ♪それに規制退場では先に出してもらえるし(笑)コンサートは楽しんだもの勝ち(*^-')bそこでしか、その時でしか味わえないものがあるはず。それを見つけて下さいね♪
SHINE
2009年12月19日 11:32
Rainちゃん
毎年、クリスマスと、誕生日プレゼントは欠かせません。(笑)
今年は、カーキ色のダウンジャケットをプレゼントしてあげました。そこのショップは東京に展開していたもので仙台初出店という。
可愛い系のピンクのものが多く姪も最初は「ピンクのミニスカート?」と家族から、大笑いされたのですが。(体系的にNG)

剛くんより!そうそう!結構。私、剛くんよりが多いです♪
全然、嬉しいですよ?多分、光ちゃんが近くにいたら、ガンミするにも結構、ドキドキするしね?剛くんは、いい意味で、安心して見れるというか。

そうそう。東京ドームの見方って、遠いなりに楽しめるようになれたので、本当に楽しんだもん勝ちだと思います。

この記事へのトラックバック