★☆SHINE初心に帰る☆SHOCK DIGEST☆★

私が、まだKinKiさんのFCに入会する前に、堂本光一さんの『SHOCK DIGEST』のビデオと出会い、本当にものすごい衝撃を受けました。
感激しすぎて、涙・・・涙・・・。なんて、美しい方だろう、そしてなんて、男らしいんだろう.。
こんなに輝いてる男性がこの世に存在しているということへの驚き。

「絶対、帝劇に行きたい!王子に、お目にかかりたい」私は、ビデオの王子に向かい決意しました。

そして・・・・「願えば、必ず叶う」ものなのですね?初観劇とあいなりました・・・。
私は、生まれて初めて、堂本光一さんに、お目にかかることとなったのです。

帝劇も生まれて初めてで、(何度も生まれて初めて言うな!)意外に会場が狭いことにも驚きました。
帝劇写真が貼りだされている事も、気に入った王子の写真の番号を書いて、レジの方に渡すこと・・・何もかもが夢のように新鮮でした。

席も、かなり近かったので、左手からフライングしてくる王子を思わずガン見してしまったのですが・・・・。
かなり、恥ずかしかったです・・・。動揺を隠せませんでした・・・・・。

コーイチの兄が昇天(ゆっくりフライング)するとき。光一さんの履いていた真っ白な靴が目の前をよこぎって・・・嬉しいんだか、笑えるんだか、とにかく平常心を保とうと必死だった私。

そんなことを思い出していました。
テレビの中でしか、会えないであろう方と、ずっと思っていたのですが、お蔭様で、こうして出会うことが出来たことは本当に、光栄です。

来年の公演は、光ちゃんにとって、再び正念場となるかと存じますが、無事、成功されることを祈っています。
私も、相変わらず、蔭ながら応援させていただきます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

さおり
2009年11月22日 18:03
初コメさせていただきます(*v<)/
今までチビにゃんさんのブログには何度もコメさせて頂いているんですが
このブログにはコメを残したことがなくて・・すいません><

私はSHOCKに行ったことはないのですが、
来年のSHOCKこそは行きたいと思っているので当たりますよーに!と
ずっと祈っています(笑)
SHINEさんが行ったときの席は近かったんですか?
私がもし行けたら感動しすぎて泣いてしまいそうです(笑)
でも泣いたら王子の顔がチャンと見えないですよねッ

・・・勝手ながら、たまに読みに来ます☆
それでは 失礼しま~す^^
SHINE
2009年11月22日 18:56
さおりさん
初コメありがとうございます。とても嬉しいです。
お名前は、チビにゃんちゃんのところで、よく、お見かけしておりました。
そうですよね?是非、さおりさんのような方こそ来年のSHOCK、当たって頂かなければいけません。
私は、初めての時は、夢のようで涙こそ出なかったのですが。
3回目のときかな?オケピから上がってくる光ちゃんに感極まって涙してしまいました。

さおりさんも、感動の涙が味わえるといいですね?

この記事へのトラックバック