★☆SHINEのひとりごと☆「もしもKinkiKidsが」シリーズ復活☆★

はい。今夜も楽しませていただきました、お2人に・・・。
その「新 堂本兄弟」の感想は、ひとまずおいておきまして・・・。

まずは、皆様に、お知らせさせてくださいね?
私は、以前から拙いながら小説なるものを細々と、あくまで自己満足の域で、書かせていただいておりました。

今回も、遅筆ながら何か新しいものにチャレンジさせていただきたく思いました。
悩んだ末、「もしもKinkiKidsが~だったら」というシリーズを書かせていただきましたもので、その続編として。
一番力を抜いてかける作品なので、皆さんの、お目にかないましたら、どうぞ遊びついでに覗いてやっていただけると励みになります。

輪郭だけは出来ております。詳しいプロットも、ある程度、書き溜められつつあります。
来月のいつになるかわからないのですが、とにかくマイペースを守って、思い切り楽しんで表現してみようと思っております。

巷では、青色封筒が届く頃となりますね?
気持ち的に慌しくなって来るのですが、まぁ、「チケットが取れるか!?」とかね?
色々、精神的にもナーバスになりやすいのですが、そんなときにこそ、自分の好きな「物語」に暫し没頭できればいいなぁ・・・・なんて。


というわけで、秋の夜長に読書・・・という季節となりました。
え?私?はい・・・「20世紀少年」読破まで、あと二巻となりました・・・。←漫画じゃん!!
でも、面白いですぅううう!!!映画も・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック