★☆SHINEの「放置ですか?」な新堂本兄弟☆★

先日のゲストは、久々なテレビ出演じゃないですかぁ?な、篠原ともえちゃんでした。
「LOVE LOVEあいしてる」での、ハイテンションぶりに、いつも、Kinkiの、おふたりからは、邪険(?)に扱われる、いじられキャラでした。

・・・・。その扱いは、今になっても健在。しょっぱなから、司会を放棄した、光ちゃん。
ゲストのともえちゃん自ら、「今日のゲストは篠原ともえさんでぇす!!」って。
でも、さすがに光ちゃんは、仕切りなおしで、ちゃんとゲスト紹介しましたけど・・・。身内のような感覚なのでしょうね?
ずっと、一緒に番組をやってきているので、まぁ、照れもある?←そうだったら可愛いぞ!!

ともえちゃんと、Kinkiのお二人は、同い年なんですねぇ?何気に、びっくり。知らなかったです。
でも、やはり、なんとなく色っぽくなってましたね?
洋服の色使いとか、昔から、とても斬新でPOPなシノラーちゃん。それも、健在でした。
剛くんに、今回の衣装のことも、突っ込まれてたけど。
うん。すごく微笑ましかったなぁ。

今回、私的に、ちょっと気になったのは、光ちゃんの口元。男性だから、当たり前なのだけど、おひげの剃り跡というのかな?毛穴がはっきりしてて、「うぉ?!」って思ってしまいました。
テレビの画面がきれいになりすぎると、そういうところもはっきり見えてしまうのよね?
もともと中性的な顔立ちの光ちゃんの、お顔の「男性的」な部分が露呈すると、ドギマギしてしまう。

そんなこんなで、ずっと、光ちゃんの口元ばかり見てた、変な私です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年07月01日 00:24
私も、青いお髭が見える王子…好きです(笑)
新聞なんかで素の写真を見るたびに、”完璧で遠い存在のように思える王子だけど、やっぱ王子も人間なのね…”と、安心するし(笑)
アイドル誌の写真はかっこいいけど、何故かお髭な新聞写真の方がドキドキしたりするよ(笑)自分でも不思議…
王子は、お髭が見えても、肌荒れが見えても、全然嫌じゃない。むしろ、そういう油断が見えるのが好き
ん……なんかちょっと変態っぽいかも…(笑)
SHINE
2009年07月01日 19:11
チビにゃんちゃん
ポスターや、パンフの写真だと、きっと、ある程度、修正いれるんだろうね?
そんな綺麗な王子も素敵だけど、口元の青い部分が、無防備なのもギャップがあって私も、好きです。
もしかして、少し、お疲れ気味なのかなぁ?と肌荒れとか見ると思うこともあるので、心配になることもあるのだけど、「そんなことより、自分の肌の心配しろ!」って、光ちゃんに突っ込まれるかもしれないですね?(笑)
Rain
2009年07月01日 20:32
私も青い肌や、ちょいたるんだ頬を見ると「あー人間だったのねー」とほっとします(笑)今回の兄弟でひっかかったのは「いいなーと思っている人にいきなりキスされたら?」の問いに「なにすんねん!(驚)」か「あらら~♪(嬉)」という答え。では光一さん、2008.1.1のキスはどっちだったのですか~なんてね(笑)
SHINE
2009年07月01日 21:03
Rainちゃん
そうだよねぇ?容姿端麗な光ちゃんだけど、おひげの青々したところ見ると、安心するよね?そういう隙を見せてくれると私も、嬉しいです。
2008年元旦のあのキスは、多分「なにすんねん!」と「あらら~♪(嬉)」両方だったんじゃないかなぁ?と私は思います。(笑)

この記事へのトラックバック