★☆SHINEのジャニ商法には弱いのよ☆★

たぶん、私に限ったことではないでしょう。
限定なる言葉に弱いのは・・・。
それがKinkiファンであるなら、なおさらですよね?

CDDVDの初回限定盤に思わず、食指も動くというもの。
そこに「YOUたち、通常盤もあるよ」と神の声・・・・。
完璧にジャニ商法に、してやられる。だって。収録内容が違うんだもん(涙)


ましてや数量限定のグッズがコンサート会場に並んだ日には・・・・・・。
モォー!!奪取奪取ですからね。語弊がありますが時間との戦いという意味です。

東京ドームでは、遠方からのファンが、その限定グッズが欲しいがために並ばれていたり。
本当に、頭が下がります。
私は、意外とぽ~んやりとしているので、「買えないのは仕方ない。まっ。いいかぁ」って思っちゃう。

あるに越したことはないのでしょうが。なくても生活はできます。←当たり前だと思います

Kinkiグッズは、実用的なものが、ほとんど。
他のグループも、そうなのかもしれませんが。
これは非常に、嬉しい!!
もったいなくて使えないものもありますが・・・。緊急コンの時のマグカップは重宝してます。

限定商品以外でも充分すぎるほど価値はあるというもの。


さて。そんな私。
今日いつもの外来を終えて向かった先は久しぶりの仙台アーケード街。
七夕祭りで有名な場所です。

一番の目的であるコンタクトレンズ(一ヶ月使い捨てタイプ・右目)1箱、購入。

そこへ行く前に、某ブランドのファンデを見ようと、ふらりデパートへ。
ここでも、季節限定のアイシャドーに魅了されていました。

ままよ。気持ちを切り替えます。

店員さんに陳列棚を指差しながら
「このファンデをハイライト替わりにつかいたいのですが」
というと、丁寧に筆を使い実践して見せてくれました。

綺麗にハイライトが映えます。


これで、真夏の紫外線を乗り切れるUVファンデをゲットです



最後に大好きなドラッグストアで数量限定のシャンプー&トリートメント

これがさぁ。大きな落とし穴でしてねぇ?
プラのケースに入った(物によってはオマケ付のもある)商品って、なんでお買い得!って思っちゃうんだろう。

実際は250mlが2本で1950円也。

冷静に考えれば1本 975円となる・・・・・。

「高っ!!!」


なんやかんやで、いい気晴らしになりました。

これまでは、街中にショッピングに行くのも気が引けていたんです。

気ままにショップに入って、店員さんと言葉を交わしているうちに最初の緊張がほぐれたり。


うん。とても、楽しかったです。


こうして私は、Kinkiに会える、その日まで着々と心と体のケアをするのでありました。


さて。いつになるのやら・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

Rain
2009年05月27日 21:37
今年はマスカラもアイラインもシャドウもファンデも口紅も…とにかく化粧品、新しいものなーんも買ってないよ!だからといって、まだ女を捨てたわけじゃなくてよ(笑)これが欲しい!というものがないだけのこと。不景気で物が売れないのに、消費者の購買意欲が下がっているって…ますますずいよね。
いつどんなお知らせが飛び込んでくるかわかりません。その日のために鋼の肉体、強靭な精神、十分な資金、時間(休暇)を確保をしておかなければと思う今日この頃です。この静けさ…私は愛しくさえあります…。
2009年05月27日 23:45
んにゃぁ~私…お肌がねぇ~すぐ吹き出物が出来たり荒れたりしちゃうから、一番は基礎化粧品にお金が掛かっちゃう~
グッズは…いつもあまり買わない方です。「これ…使えるかな?」という実用的なことを考えることをしちゃって。KinKiYouコンで買ったブランケット、冬は寝てる時に頭が寒くて…頭に掛けて寝てた。KinKiさんの夢も観れますように~という願いも込めて。これは重宝したかな(笑)
毎日スクワットを続けているお蔭か…2キロ体重が減ったよ~♪
SHINE
2009年05月28日 12:14
Rainちゃん
うん。女を捨てたなんて思ってないよん
私も、化粧品は欲しいのがないと買わないようになりました。

というのも、病気が手伝って、どれもこれも買いたくなるのです。要は浪費
まぁ。お店の人には喜ばれるのでしょう。
本人にしてみると「あちゃー!やっちゃった」と赤字になった通帳に涙します。

夏になると化粧品も一新。いい化粧品との出会いがあればいいね?
ますます、素敵になるRainに会える日を楽しみにしてます
Kinkiコンは、どうなるんだろうねぇ?この静けさは嵐の前のそれと思いたいです。
SHINE
2009年05月28日 12:40
チビにゃんちゃん
実は、私も吹き出物に悩まされています。口元も乾燥しちゃうし。
チビにゃんちゃんは、基礎化粧品にお金を費やすのね?
それは、大切なことだよね?

グッズは、・・私の場合、周囲の反応を見ながら買います。
それに準じて買ってしまう時もあれば、そうじゃないときもあります。

ブランケット。悩んだ末、買いませんでした。
Kinkiさんの夢たいから。。。なぁんて可愛いんでしょう

お!!早速スクワットの成果が出たようですね!!
私も、痛みが腰にきながらもコアリズム、ほどほどに実行しております。
お互い、無理はしないでがんばろうね!!

いつか、磨きげられったBODYをKinkiのFutariに見てもらえる、その時まで。
そして、チビにゃんちゃんに、会えることを願ってます。

まじで、会いた~い!!
愛戦士桜
2009年05月29日 11:29
桜も化粧品はなんでもいいというわけじゃないのでいつもきまったものを使ってるけど、最近 お肌もトラブってていま優しくケア中(笑)
ブランケットは冬の車の運転にはかかせないよ、ヒザにかけてるとほんとにあったかい
コアリズムは腹筋を鍛えるから腰痛にもいいんだって、こないだTVでクワバタオハラちゃんが言ってた。つうことは桜にも有効なんだろなーとは思いながらも 実践はしてないけど(爆)剛紫ライブに参加して物欲も満たされたのでいまはいい感じだよ(何がだよ)爆
SHINE
2009年05月29日 18:34
愛戦士桜ちゃん
この季節柄なんだろうねぇ?お肌のトラブルは。
私は、基礎化粧品は、最近は、手ごろな値段を選ぶようになっていました。
化粧品のメーカーもばらばら・・・。
お肌の状態によって、使い分けするので、値段と肌の状態を照らし合わせながら買ってます。

ブランケットはね・・・。本当に買うのを悩んだグッズでした。
皆さん、重宝しているようで。良かったね

コアリズムは、腰にもいいんんだぁ・・・。
なんだか。自己流でやっているせいか腰が、やばいのよ・・・。
単なる運動不足かも。急に身体を痛めつけ始めたから、腰も驚いたのかもね?

剛紫さんのライブで物欲満たされた・・・なんだか淫靡な響き。←違うから

この記事へのトラックバック