★☆「堂本光一さんのファンでした」な新堂本兄弟☆★

「今日のゲストはぁ~」ということで、今回のゲストはベッキーちゃんでありました。
テレビをあまり見ない筈の光ちゃんが「元気をもらえる」と言わしめた彼女。
私も、同じくそんな彼女が大好きです
意外にも、今回が初登場なんですってぇ。Kinkiさんと共演すること自体初めてということで、非常に嬉しそうでありました。
それもその筈、彼女は小学生のときからKinkiKidsのファンだったとか。
Kinkiのデビュー前から好きだったというので、もう筋金入りですよね?

今もジャニーズ全般好きらしいです。先日のかつんの番組で彼女が出演したときに、よくライブに足を運んでいるという話を聞きました。一番好きなのは「SMAP」さんみたいですが・・・。番組中ジャニーズ曲当てではSMAPの曲をガンガン当ててました。(笑)

おっと話がちょっと脱線しました。
「兄弟」の時の話に戻りますね。
KinkiKidsのデビュー前から応援していたベッキーちゃん。

「堂本光一さんのファンでした」

と爆弾発言・・・。(いや。何気に過去形だし)
以前、自由が丘のお店で、光ちゃんと偶然会ったけど、あまりのテンションの低さにびっくりしたと。
「自由が丘のあの夜で終わった」ここだけ書くとなんだか意味深だわ・・・・。
いやぁ。彼は、オーラを消すのが特技のようなもので(本当か?!)
すべては、舞台で、ステージの上で燦然と輝く為にあえて、温存しているのだと私は思います。自論です。

彼女が、Kinkiの初の写真集(観賞用&保存用)2冊を携えて、サインまで頂けてました。
しっかし、光ちゃんのブーメラン姿、いつ見てもインパクト大だわぁって私は、その写真集自体は持ってないのですがねぇ?

やはり、頑張っている人には、ちゃんと、ご褒美があるのですね?
ベッキーちゃん、感激のあまり、涙ぐんでいました。こっちまで、もらい泣きしそうでした。
ラジオからしか彼らデビュー前の音源を知るしか無いから、必死に歌詞を書いたこと。
チケを取るために、なかなか繋がらない電話と格闘して横アリのライブに行けた事。
卒業制作でマグカップにKinkiの写真を焼いた事。などなど、素敵なKinkiファンだった小学当時のベッキー。

これで、自由が丘のあの夜の話は、なかったことに出来るかな?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い
ナイス
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック