★☆SHINEのつぶやき☆「お父さん!?」な新★堂本兄弟☆★

いやぁ・・・。昨日の夜は「史上初のF1ナイトレース」で一人興奮して続く「新堂本兄弟」では、お2人のメロメロぶりに笑わせていただきました。

「F1」は、好きで大体、見ているのですが昨日のナイトレースは久々にきました!
あのフェラーリがまさかの・・・という、ありえない展開でした。給油のミスは痛かった・・・。あれは、全てをデジタル化しているゆえに起きたことなのでしょうか?素人が語るにおちるのですが見ていて「?」マークが頭の上を飛び交いました。
それくらい、あり得ないミスだったと思います。きっと光ちゃんも、ものすごく悔しがっていただろうなぁ・・・。

さて。続いての「新堂本兄弟」では、「崖の上のポニョ」の主題歌を歌う「藤岡藤巻と大橋のぞみ」の面々・・・。

可愛いですねぇ。。。のぞみちゃん!!

兄弟のお2人が「お父さん!」と呼ばれて、「悪い気はしない」と光ちゃん。
「なんでも、買ってやるでぇ」と剛くん。
うんうん!わかりますとも!!こんだけ可愛ければ誰だって、そうなりますってばぁ!!
でもさ・・・。お2人とも二十歳のときの子供になるとすると・・・まだまだ光ちゃんも剛くんも、お若いんだなぁって今更ながらに思い知らされたよ?
だって・・・まだ29歳ですよぉ?!来年には、三十路といえ。やっぱり若い!!
それは、ただ単に自分自身の年と比べていることもあるのですが、気持ち的には、まだまだ負けてないと自負してるのね?
でも実際は、体力的には、かなりキテルし・・・。
もう少し体力面では鍛えないとあかんなぁ・・・自分。

剛くんは、「あっち向いてホイ」基本的に得意じゃないみたいですね?(笑)
微妙に顔動かしてるし・・・・。結果的に、負けちゃって、のぞみちゃんの、のぞむとおりの商品バトミントンを進呈。
光ちゃんも剛くんも、子供が好きだから、いいよねぇ
光ちゃんなんて完全に顔が雪崩状態でしたもん!!
いいなぁ・・・。ステキだなぁ~って私も、デレェ~って見とれていました。


これからの秋の夜長はKinkiや光ちゃんのDVDを見ながら眠りにつくつもり・・・のSHINEでありました。

★TOPにも書かせていただきましたが、おかげさまで18000HITを超えました。これもひとえに皆様のお陰です。
今後も、まったりなペースですが地道にKinkiを応援させていただくブログとして皆さんと楽しく語り合いたいです。
始めましての方も宜しければ足跡代わりのコメントを頂けると嬉しく思います。
今後とも「SHINEの気まぐれ日記」を宜しくお願いいたします。★

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

が~ちゃん
2008年09月29日 21:24
こんばんは~。
「18000HIT」おめでとうございますぅ。
途中からでしたけど、堂本兄弟見ました~。
前半、睡魔に襲われてました(^^ゞ
ふたりともメロメロでしたねっ( ´艸`)ムフフ
あっち向いてホイのときの剛くんには笑っちゃいました。
2008年09月30日 09:47
私も「おとうさん」って呼んでみたぁい!!(私にとっては2人は夫だけどねね~。(笑)
来週は、仲良しKinKiが見れるかな??

いつもの光ちゃんじゃなかったから物足りない。
優しいお父さんだったね~!(笑)
2008年09月30日 19:57
新潟のホテルで見た堂本兄弟。家に帰って見直したら、見落としている部分がたくさんあって(笑)どんだけテンションあがってたんだ私?アクセス数はあくまでも目安。とことん愛されるブログにしたいよね。素敵な縁をつなぐ媒体でありたいよね♪まったり、いきませう♪
SHINE
2008年09月30日 20:27
>が~ちゃん
こんばんわ★コメント有難うございます。
あの時間帯は、キツイですよねぇ?もう少し早めの時間帯にして欲しい。
あの、お2人には可愛い女の子が一番かも?(笑)
あっち向いてホイ・・・剛くん・・・どうしたんだろって思いました。
苦手なんでしょうかねぇ?でも面白かったぁ♪
SHINE
2008年09月30日 20:30
>ゆめちゃん
ゆめちゃんの父親かぁ・・・。(笑)せいぜいお兄さんじゃない?夫も解るけど・・・。
私にとっては、微妙なのよねぇ・・。弟でもないし、夫でもない。
まぁ。好きなんだから、それでいいかぁ♪
SHINE
2008年09月30日 20:34
>Rainちゃん
うん。アクセス数はあまり問題にしてなくて。いつの間にか?って感じでしたよ♪
このブログを通して本当に色々な出会いがあり、良かったなぁって思っています。これからも、まったりと自分のペースでKinkiを語ってまいります♪

この記事へのトラックバック