★☆SHINEの思い出し笑い☆光ちゃんってばっっ♪☆★

毎週、「新堂本兄弟」では、ゲストを盛り立てる兄弟のお2人に笑わせて頂いております。
そこで、私がつい思い出し笑いをしてしまうエピソードが、時系列を前後しますが綴りたいと思います。

光ちゃんがネットでの買い物で、二足コンセントを500円で購入し「増えたぜっっ」と嬉々として話していましたが、そもそも光ちゃんは延長コードとか、たこ足配線をご存じなかったのでしょうか?(笑)
「配線王子」との異名もある光ちゃんが?ちょっと意外・・・と思い出し笑い。

だって・・・そういうところがたまらなく可愛いんだもん

多分、芸能生活に重きを置いてる方は生活感を感じさせないのが必要だし、光ちゃんは明らかにそのタイプ。
光ちゃんは、自分の好きなこと(F1とかタイヤとか)には、誰よりもマニアックにとことん突き詰められるけど、興味ないことは全然で、きっと、それは私たちにもある「癖(へき)」のようなものですものね?
だって、私たちはKinkiマニア、ヲタなんですもん!!←それをいうならファンと言いなさい!

あと「パスモ」を知らなかった光ちゃん。
でも、これって関東以外の人ならあまり関係ないし、足として使う必要すらない光ちゃんにとっては分からなくて当たり前かもしれませんよね。
それでも、知ったかぶりをする光ちゃんが、またやたら可愛かったですぅ
もし、光ちゃんがTOMさんに買っていただいたパスモで車両に乗り込んだりでもしたら、大パニックになりかねないものねぇ・・・。こわい!こわい!
そういうときこそ光ちゃんは、自分の気を消して、何食わぬ顔で民間人(?)装うのかな
どんなに目深に帽子をかぶっても、シャープな顎のラインは、女心をくすぐります。
それでも、オーラを消せるのなら人間離れしてるよぉ~!!ステージでは、燦然と輝く王子なのに
技!ですよ技!!
匠の技テクニック!!

そんな光ちゃんに~・・・・。
YES!フォーリン ラブ!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年09月14日 01:19
光ちゃんは剛くんが一緒なら どこでも行きそう☆

服とか掴んで 後ろを歩いてるのが想像出来る(笑)

北海道でも剛くんが「行く。」って言ったら行きそうだもん!(笑)

仲良しKinKiだったのかなぁ?
SHINE
2008年09月14日 16:19
>ゆめちゃん
剛くんが一緒なら?うんうん!そうですねぇ♪たしかに←ByDAIGO
そういう妄想とかすると楽しいですよねぇ?
でも、決して馴れ合わないで、お互いの距離をきちんと保てるから、仲良くお仕事も出来ると思うので、私はそんな2人に感心してしまいます。

この記事へのトラックバック