★☆SHINEのこんな夢見ちゃいましたぁ!!☆★

私は、毎日、夢を見ます。しかも、ほとんど覚えています。この記憶力を違うところで発揮した

いものですが・・・。(笑)

出演してくださるのは、もちろんKinkiのお二人もあります。しかし、出演回数が一番多いのは

なんと木村拓哉さんなのです。ただ、それは意外なことではなく短い期間ですが彼のファンだ

ったときもありますし・・・。CMで目に入った木村くんのことが脳の中で断片的にインプットされ

たものが、夢で現れるということなのでしょう。。。

そして、もっと顕著なのは彼の奥様も一緒の出演なのです。でね?これがまた、なぜか友人と

して、私と家族ぐるみの、付き合いというのが前提なんです。(笑)


ここまで、こんな、どこの馬の骨かもわからぬ素人の私に、フランクに付き合っているんです

よ!?まず、ありえないなぁとは思うのですが、夢とはいえうれしいものです。

特に、静香さんって、女性の敵みたいに言われているけれど、仲良くなっちゃえば、すごく、優

しい人なのかもって思えるほど夢を見て、彼女に対する印象が

変わったかもしれません。

で。場面が変わりまして・・・・。

私はなにやら、木村くんに深刻な相談をしているようでした。

夢の中では、俯瞰で見ている自分がいるのです。その目線で二人の様子を伺っていると。


ちょっとたのむよぉーーーー!

なんと私は、光ちゃんの恋愛相談を木村くんにしていたんです。

それも、なぜ相談する相手が、木村くんなんだろう・・・・。恐れ多すぎるでしょ?

なんか、そんな夢を見て、起きた私は、あまりにも恥ずかしくて、思わず母に今日。これこれ、

こういう夢を見た。木村くんに、恋愛相談してしまった・・・・というと・・・・。


「切実だねぇ~」

たかが夢なのに・・・・。

なんで、木村くんに後輩の光ちゃんのこと好きなんですけどぉ・・・みたいなこと言って、どうする

つもりだったんでしょうね?

夢とはいえ、あまりに恥ずかしかったので、この際、もっと赤っ恥かくために皆さんに笑ってい

ただこうと思いました。

ひきますよねぇ・・・・・。自分でも、うぇええええええ!でした。

申し訳ありませんでした。←反省

この記事へのコメント

Rain
2008年03月27日 22:21
うぁー。このテンプレート懐かしい~(^O^)一気にブログをはじめたころに戻ったよ。当時、これを多用している方がいてね~…ってそれはいい。
悪夢と良夢(と、いうの?)どっちが多いの?でも天下の木村くんが最多出演ってことは良夢かな?「この世は幻、夢の中こそ真」という言葉もあります。気分よく目覚められたが勝ち(笑)っしょ!私?「あれ?私、眠ったっけ?」と思うくらい、あっと言う間に朝が来ます。しかも前夜、どんなに遅くなっても、アラーム前、同じ時間に目覚めるようになった。早くも老人化しています。(物忘れも激しいしさーヤバイんだよ、最近…)
チビにゃん
2008年03月28日 01:30
私も夢をしっかり覚えてる方なんだけど、本当は覚えてない方がいいんだって。その方が頭が休まってるらしいよ。
木村くんに、恋愛相談するとは…凄い勇気!光一くんにも何も喋れないけど、木村くんにも喋れません。
「切実だねぇ」って…お母様に言われちゃったのね…。オリコン調べの結婚したい芸能人2位に光一くんが選ばれた時、私も母に「光一くんと結婚したら大変だと思うけどなぁ。光一くんは私なんかより、何でもテキパキ出来そうだから、家事とか “俺がやった方が早い!”って思われて、私の立場なんてないだろうな…」って言ったら、母には「そんな無駄な心配はするな。」ってバッサリ斬り捨てられた。そんなこと分かってるんですけどぉ~。例えばの話でしょ…例えばの…(笑)
SHINE
2008年03月28日 18:55
>Rainちゃん
うん。私も、懐かしいテンプレートを使ってみました。(笑)
悪夢は、若いときは、毎日のように見ていました。
年を重ねて、気持ちが安定してくると、酷い悪夢は、あまり見ないようになりました。
木村くんの夢は、悪くないですよ・・・。とてもフレンドリーで、優しい方です・・。(笑)
夢は、目が覚めたら、すぐ夢を思い出すようにするのがクセで、だから覚えていることが多いのだと思います。
この記憶力をコンや舞台の時に発揮できたら・・と私は、思うよ。(笑)
SHINE
2008年03月28日 19:00
>愛戦士桜ちゃん
切実だったんですねぇ?私・・・。(笑)
でも、夢の中では自分でも、思いっきり冷や汗もんでした。
なんで、木村くん?!夢なら、まだ剛くんに相談したほうが良かった?
いやいや。。。。それも、普通に出来ないでしょ?
やっぱり、夢って、願望をあらわしているのかな?
自分では、そんなに切実に、光ちゃんを思ってるなんて思わなかったからますます、恥ずかしいよ。(笑)

この記事へのトラックバック