★☆今日はSHINEの・・・(笑)☆★

画像




こそっとね?今日、2月27日は私の18回目の・・・嘘です。ほにゃらら歳っす


まずは、光ちゃんの舞台の千秋楽をお祝いさせて頂いた訳ですが。

色々、あったでしょうけど、まずは無事、この日を迎えられたことは座長をはじめ、それを支える

キャストやスタッフの皆さんに沢山の拍手とねぎらいの言葉を申し上げたいです。

千秋楽・・・おめでとうございましたぁ~!!!!


今日は私の誕生日とあって、気持ちもリフレッシュ。

また素敵に年を重ねていけますように。

揺れる思いも立て直して、すぐに落ち込むのではなく、自分への全ては「呼びかけ」として物事

にあたっていけたらなぁと・・・。

精神的に強くなりたいなぁ。なんてったって魚座(ぎょうーざじゃないよ?)は情緒不安定なわ

けで。自分でも、嫌になるのですが、それを乗り越えていきたいなぁ


また。近い日に王子に、お目にかかれる日を夢みて・・・・。

↑画像は、母からのプレゼント。2・21・・・そう。私が、帝劇に逝く直前に一足早めのアレンジメントフラワーです。まだ、枯れてはいません。(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年02月27日 18:37
Happy Birthday!年齢なんていうものは……。
「これだけの日を跨いできたのだから songby ENDLICHERI☆ENDLICHERI」
…というだけのこと(笑)いくつになっても揺れるときは揺れるしね。前向きな気持ちで今日と言う日を迎えられた。それだけでもじゅーぶんではないでしょうか?お誕生日、おめでとう~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
愛戦士桜
2008年02月27日 22:28
おめでとう!!!!!
今日でSHINEも18さいかーあんなに小さかった子がこんなに大きくなって…(笑)
精神的に強い人ってそういないと思うよー。みんななにかしらへこたれながら少しずつ何かを得てゆくものだに。なんて偉そうに言ってるけど桜もユラユラしてる人だから説得力なし(爆)

娘の誕生日に花をプレゼントだなんてなんてすてきなお母さんなんでしょ!
そして

自分への全ては「呼びかけ」として物事にあたっていけたらなぁ…

と言えるSHINEもお母さんの素敵をしっかり受け継いでいるじゃない。
☆おめでとおめでとおめでとーーーー!
SHINE
2008年02月29日 09:31
>Rainちゃん
そうだね?これからも、お互い魅力ある女性として成長しようね♪
Rainちゃんは、十分、素敵だと思うけどね?
SHINE
2008年02月29日 09:34
>愛戦士桜ちゃん
うんうん。揺れて当たり前なんだよね?ただ、私の場合、自虐的になりすぎる傾向があるので、もっと自信をつけるためには、日々の精進が必要なのであります。(笑)
2008年03月01日 00:31
遅くなったけど、誕生日おめでとう~♪
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・’☆。.:*:・’゜★゜’・:*オメデトウ
18歳か…じゃぁチビにゃんより年下だね。チビにゃんは23歳から年齢を数えるのを止めたから、ずっと23なの…(笑)
ほんと、お誕生日にお花を用意してくれるなんて素敵なお母様だねぇ。
我が家なんて「あれ?歳は数えるのやめたんじゃないの?」って言われて、なぁ~んもないぞ…。
SHINE
2008年03月01日 19:19
>チビにゃんちゃん
ありがとう!年齢に関係なくKinkiのファン歴としては、皆さんが先輩にあたる訳ですが・・・(笑)でも、「そんなの関係にゃぁ!だすなぁ・・・」
母は、ほぼ毎年、花かごにしてプレゼントしてくれます。
この年になると<現金>のほうが嬉しいのですが。でも、やはり花もいいですねぇ?
若いときより今のほうが、視野が広がりつつあて実は、楽です。
多感な頃は、考えられないほど尖ってましたから(内面がです;)
チビにゃんちゃんは、実際、私より若いわけで・・・。
こんな私ですが、宜しくです!←唐突に何をだっ?!(笑)
2008年03月02日 20:10
SHINEさん☆こんばんは。
ご無沙汰してて、すみません~~~
遅くなりましたが、ハッピー☆バースデー!!
おめでとうございます♪
(≧▽≦)
うん、人生一度きり。
いろんな事があるけど、共に時間を過ごしてゆきましょう♪
SHINE
2008年03月03日 20:11
>あっちゃん。さん
こちらこそ、ご無沙汰しておりますぅ。
コメント。ありがとうです♪(*^^*)
人生、色々・・・。ですが、せっかく素敵なKinkiと、その仲間たち(姫)との出会いを頂いた訳ですから、皆でいい時を重ねてゆきたいですね♪

この記事へのトラックバック