★SHINEのつぶやき★エトセトラ★

光ちゃんが舞台で頑張っている・・・。
私も頑張らないと・・・って何をだ!?
とりあえず、なおざりになっていた自分の部屋の片付けやら掃除やらをやってみる。
私の部屋の壁は全て光ちゃん仕様になっていることは以前にも触れていますが、近いうちに必ずくるであろう宮城県沖地震に被災するときは願わくば、この自分の部屋で息絶えたいと・・・。
だって、光ちゃんに囲まれてですよ?(笑)

まぁ、縁起悪い話で眉をひそめる方もいらっしゃるでしょうが、ブラックジョークだと思って許されてくださいね?
でも、こんな奴に限って、しぶとく生き延びるのかもしれません。
美しく命を落としていくなんて綺麗事は望んでいません。
あがいてあがいて・・・みっとまなーく生きようとするんだろうなぁ・・・・。
何が言いたいかって?やはり「自死」は、いかん!!と叫びたい!
私は、こうして生かされているのも何か使命があるからかもしれないと思うから。
辛い思いをすればするほど「他人の痛み」も分ります。
そして生きていれば、こうして「KinkiKids」に出会えたという、ご褒美まで頂けるのです。
生きるって、簡単なことじゃないけど、だから面白いのかな?
世の中には確かに「意地の悪い人」って、いるんです。
だから、そういう人って、本当に、いつまでたても意地悪だったりするんですね?
レベルが低い人なんだなぁって・・・・。
これは私の体験談なのですが、女子高って、すさまじいですからね?イジメが・・・。
私も、ちょっとだけ「登校拒否」しましたよ?
その時代に病気も発病したけど。。。。我ながら、よく頑張って生きてきたなぁって。

だからね?「KinkiKids」はね・・・・私にとって今や心の支えです
そして優しい王国メンバーの皆さんに出会えたことも感謝です。
さぁ!来月は私も帝劇に馳せ参じますぞーーー!!
座長!こんな私ですが、待っててくださいねぇ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

モモ
2007年01月21日 22:02
縁起でもないのですが…SHINEちゃんがあの≪光一パレス≫で王子に囲まれて最期の時を迎えているところを想像してしまいました!でもでも、たくさんの王子の中に埋もれて(?)すっごく幸せそうな表情なのぉぉぉぉーーーー!!!うはは~♪うんうん。モモも最期の時は、王子に囲まれたい。。。包まれたい。。。☆きゃっ(照)ごめんなさい(>_<)
モモも女子高だったので、すさまじさが良く分かります。本当にすごいところですよね。光ちゃんの「オンナは勝手だ」発言も分かる気がします(^_^;)でも、SHINEちゃんの言うとおり「KinkiKids」を通じて出逢うことができた王国のみなさんは、こんなモモにも本当に優しくて、暖かくて、親切しにてくれて、とても素敵な方たちばかりで…(涙)モモも「KinkiKids」、そして王国のみなさんに出逢えたことは、神様からの最大のプレゼントだと思ってます。。。☆
2007年01月21日 23:01
昨日、SMAPの剛くん主演の『日本沈没』観てました。そしたらね、まっ先に沈んだのは千葉県だった(笑)「助けてー」とか言う前に沈むらしい。
そうだね?最期は好きなものに囲まれて逝きたいよね?
人付き合いは「Give and take」って言われますが、実際は「Give and Give」でちょうどいいらしいよ。
SHINE
2007年01月22日 00:23
>モモちゃん
四方八方だからねぇ・・・。(笑)ましてKinki(光ちゃん)ブースまであるからねぇ♪CDとかDVDにいたるまで・・・。
ただDVDも高価で全部をそろえてないのよ?それが残念かな?
大好きなものに囲まれて一息に逝けるなら・・・。
よだれ流してなければいいけど・・・。(苦笑)

モモちゃんも、優しくて可愛らしい立派な王国メンバーだと私も思っていますからね?ましてや同じ地元なんて、とても喜んでいるのですよ?
ですから、これからもよろしくねぇ♪いっぱい遊んでねぇ♪
SHINE
2007年01月22日 00:37
>Rainちゃん
それは!!あまりに、むごすぎるーーー!
「日本沈没」昔、物議を醸し出した作品ですよね?いわゆるパニック映画という走りかな?当時の日本映画では・・・。
私は、あまりリアルすぎると観れないの・・・。そのくせ外国映画のそれらは観ちゃうんですけどね?(笑)
必ず人間がなんとかしちゃうじゃない?あれって嘘だよね?
所詮、人間が自然に太刀打ちできる存在じゃないということを知らしめないと・・・なぁんてね?

人付き合いは、そうだね?「思いやりを愛情を与えて与えて・・・」見返りを求めず。
これが非常に難しいことだけど私も努力したいと思います。
どんちゃん
2007年01月22日 01:31
幸いにも大地震にあった事ないけど、どんも考えるよぉ。もしも‥大地震が来たら、この《KinKi&光ちゃん物品》だけは抱えて逃げなきゃ!って。全部は無理でもせめて限定版だけでもとか、いざって時用に箱に詰めておいた方が良いのではないか?とかね。行き絶えるんじゃなく逃げれるって考えてる所が恐ろしさを分かってない様な気もするけど。それに実際は小さい地震でも怖くて動けないのに。女だらけって凄い時あるよね。意地悪な人に遭遇すると単純に『あ~、この人可哀相だなぁ』って思う。せめてKinKiや光ちゃんとの一緒の場ではそういう人が居ない事を願いたいです。王国メンバーさんにはtake and takeでお世話になりっぱなしなので、いつかgive出来る様になりたい!!首を長くして待っててね~。
愛戦士桜
2007年01月22日 12:27
桜は「してしてしてーーーくれくれくれー!」(爆)なので修行足りなさすぎですが(汗)
いいねー王子仕様のお部屋♪桜もkinki隠れ家ほしい(爆)
ちょびっとずつはカレンダーかけたり ポスターかけたりしてるけどkinkiだらけ、24さまだらけの部屋がほしい~その中でめくるめく妄想世界に・・(怪しい宗教みたいになってきたぞ)笑
東海も危ない危ないといいながらもなんとか無事だけど、こればっかりは予期できないもんね。神のみぞ知る ですがとりあえず桜は日々の健康に気をつけます(爆)
SHINE
2007年01月22日 16:07
>どんちゃん
こちらは何回か大地震を経験していますが、正直、そんな余裕ないですからね?哀しいけど動揺して、我が身を守るのにもパニックになるので。
王子のように、どんなときにも動じない冷静さは保てそうにありません。
いいではないですか!生きてさえいれば!(笑)
光ちゃんさえいてくれたら満足です。
SHINE
2007年01月22日 16:11
>愛戦士桜ちゃん
もらうより与える・・・って事のほうに意識を変えるだけで、人間関係がスムーズにいくように思えます。
してもらうのは一見、本人は楽してるようだけど実際は成長できないんだよね?私も、そんな人間なので反省しきりです・・・。
光ちゃん仕様の部屋はええですぞぉ~(*^^*)
SHINE@輝の飼い主
2007年01月22日 16:15
輝ちゃん・・・被災しちゃったんだね?ごめんね?片付けの最中にモノががらがらと落ちてきちゃったとか?(笑)
壁の掃除はしたよ?埃にぞっとしたよ?(爆)
2007年01月23日 00:34
本当に縁起でもない話ですが…昨日、たまたま友達と「フライングの時、誤って光一くんが落ちてきたら、逃げないよね…。」「うん…光一くんの下敷きになって死んだら、すんごい幸せじゃない?」と、お馬鹿な会話をしたばかりでした(爆)ポスターどころか、本物の下敷きになることを妄想したんだから…アホもいいところでしょ?
女子高かぁ…。チビにゃんは共学しか経験が無いので分からないけど…。イメージとして、女だらけって凄そう…(笑)男だけとか女だけって…いろんな意味で凄そう…(謎)
2007年01月23日 01:30
SHINEさん、こんばんは。
使命…うん、絶対にあると思いますよ。SHINEさんにもてるひにも、今、この時代に生きてる意味っていうか。役割って言うのかな。
今、地震が来たら…コウイチのように、全てを受け止められないだろうな。てるひもあがくよ、絶対に。
KinKiさんと出逢えたのはご褒美?ふたりと出逢ったことの喜びが薄れてる。いかん、いかん。感謝して生きなきゃダメですよね。
日々、意地の悪い人チームに入ってしまいかねないてるひなので、そんな日は、SHINEさんのこの記事を思い出すことにします。
SHINE
2007年01月23日 22:53
>チビにゃんちゃん
それってねぇ、意外と皆さん感じてるんじゃないかな・・・。
「もしかしたら・・・」あってはいけないことだけれど、私もチビにゃんちゃんに同じく身体張って、受け止める所存です・・。
まず頭がお顔が大切なので、その辺を・・・って本当に縁起でもないのでこの辺で・・(汗;)
SHINE
2007年01月23日 23:03
>てるひさん
感謝するって、クセをつければいいらしいです。
例えば朝、起きて目が見えることの感謝であるとか歩けるということの感謝とか・・・。夜、眠る前に、私は、ほんの、ささいな「ありがとう」をいえるように努力しています。
でも、よく忘れます・・・。(苦笑)
女性の場合、すぐグループになるので、たちが悪いのですよね?
だから、その輪の中に入ると否が応でも誰かの悪口合戦になっちゃう。
私は、だから徒党を組むのは嫌いです。意外と一人でも平気なので。
誰かの悪口を言うために、グループに入るより、一人でいても分ってくれ誰か(友達)がいることを確信すれば怖くないんだなぁって。

この記事へのトラックバック