祝!初Kinki Kids★東京ドームコン!

はい。手元に届いたるは青い封筒・・・・。

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(><)/■
なんだか、この瞬間まで、まさか私は「ドーム」に行こうとは思わなかったのですが、なんだか封筒を開けたとともに、「行く!行くっっ!私、行きたい!!!」
そう思って、いつもの彼女に、ご報告・・・・。
うふふ♪一緒に行くんだもぉんねぇ・・・(*><*)
だって、行き方、わっからへんもんねぇ。←威張るな!

それも東京にホテル一泊なのよー!
もう、すっかり、気持ちは、おのぼりさんなSHINEであります。
さて・・・・今日は外来でした。薬は朝・夕変わりなく・・・。
夜は、最近、光ちゃんのソロコンを前に妙にテンション↑↑↑
なので、頓服としての薬を増やして貰いました。
こうやって微調整することも薬は必要なので、普通の人は、向精神薬なんて・・・
と思う方もいるとは思うのですが、この病は「脳の神経伝達物質の異常」によるものなので
本人も無自覚あるいは気づいたら病気が再発するのです。

繰り返すのが「躁鬱病」の顕著な特徴です。

さて・・・明日、面接が決まりました。どきどきです・・・。
でも、精一杯、自己アピールさせていただくつもりです!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


画像


画像


えへ♪買っちゃいました。大好きなスニーカー。これと白地にピンクのやつ二足です。
5000円でおつりがきました。←このぉ!買い物上手ぅ~!!
でもね?試しに履くじゃないですかぁ?なんか、思いっきり土踏まずをつってしまいました。
これは、単に履き方が悪いのかぁ?それとも、あわないのか・・・(あせ);
でも、これ以上のは後にも先にも、お店にはなくて・・・。
結局、二足、買ってニコニコなSHINEです♪(^-^)V

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

SHINE@被写体に写るは・・・
2006年10月03日 21:11
写真はね?おふざけで、後ろに映りこんでいるのは、おかず宅配便「ヨシケイ」の空き箱でございます。
なんか、今日は料理がしたいなぁ・・と感じるときはレシピ見ながら作ります。手の込んだ料理もあるので、全てを作ったら自分で自分を褒めます♪
2006年10月04日 19:45
私も東京までKinKiコンに行ったのは去年が初だったよ。
年末は閉まってるお店もあって…ご飯をどこで食べよう…なんてことすら苦労した記憶が…(笑)でも、今年も行くぅ~!
苦労してでもKinKiさんに逢いたいもんね~♪
この靴履いてコンサートへ行くのかなぁ…。正直ね…楽なスニーカーとかの方がいいよね。コンサート行くと足が疲れるもん…。
2006年10月04日 23:25
SHINEさん、こんばんは。
今年はゼッタイ行けないだろうな…と思っていても、青い封筒が届いちゃうと、申込しなきゃいけない気になっちゃって。
東京ドームコン初参加ですか?盛り上がりましょね…って、気が早すぎ?
ソロもイイけど。ふたりが見たいですよね。
そうなの。ドームの周りって、ご飯食べたりするトコが少ないんですよね。去年は、ドームに行く前に、秋葉のメイドCafeに行っちゃった(笑)
SHINE
2006年10月05日 08:25
>チビにゃんちゃん
実は、昔「東京ドーム」には行った事があり、その中のレストランで食事したんです。そういう店も休み?まぁ、開店してても激混みなんだろうねぇ?
食事の方は、コンビニで調達してもいいと思ってます。
コン当日なら仙台から調達しても・・・と。なんとでも、なると。

スニーカーしか履けません。怪我のせいで古傷が痛むから・・。
スニーカーで、コンを見たほうが足の痛みを気にすることなく集中できます♪
SHINE
2006年10月05日 08:31
>てるひさん
こんにちわ。てるひさん♪
ドームは、まず行き方が分らなくて却下していました。
あとホテルの手配等々・・・・行った事もないホテルを探し当てるのも不安で、却下。
そういう事情で、今まではいけなかったのです。
食事するとこ・・・・確かに年末はないでしょうね?(笑)

青い封筒は・・・魔物が棲んでいる・・・・。
しかし・・・てるひさん、メイドカフェでありますかぁ!
ふむふむ・・・。
2006年10月05日 10:48
かわいいスニーカーだね☆桜は白いのが好みだよ♪
コンチケ取れるといいね♪公演数が少ないから激戦になるのは必至だもんね。

面接 どうだったかな、桜もドキドキです。
SHINE
2006年10月05日 18:56
ありがとう!見えづらいのだけどピンクもしくはブルーのラインのところに★のマークが入っていて、そこがポイントで購入を決めたの♪

面接?うぷぷ・・・。あのね?面接の担当さん「嵐」の松潤をかろうじて、かすってってなんだか、妙な安心感の中、お話させていただくことが出来ましたぁ♪

この記事へのトラックバック