★どーにかしたい!!★

これは、間違っても私が光一くんを「どーにかしたい!!」っていうのではありません。
「どーにかしたい!!」は漫画家・湖東美朋先生と原案・エフ先生によるジャニーズ事務所協力の元、一人の女の子が弟をどうにかジャニーズ事務所に入れようと奮闘する、ストーリーです。

・・・でね?私がなぜ、この漫画本を買ったかというと、当時は本当にジャニーズのこと、あまり知らなかったんです。
どちらかというと、私には縁のない世界・・・。
確かに光ちゃんのように綺麗で可愛い男の子の存在は、何気にチェックは、していたのですが、漫画本を買ったのは単純に絵がとても可愛かったから♪♪♪
でも、その漫画の,お蔭でJr。の大変さとかアイドルの大変さが、ひしひしと伝わってきたの。
もちろん、その漫画「どーにかしたい!!」にはSMAP(慎吾ちゃんとか)TOKIO、そして我等がKinkiKidsの面々が、いいところにちょこっとちょこっと(存在感はアリアリ!)出てきます♪
そこが、また笑えたりするので私としては何気なく買った漫画本でしたが今や私にとってはジャニーズのバイブル!!(笑)
運命なのでしょうか・・・。←半笑い

まさかまさか、この私がKinkiさんのファンクラブに入会するとは・・・。
生で、光ちゃんの舞台「SHOCK」をソロコンを見れるとは・・・。←まだ言ってるよ・・・。
「どーにかしたい!!」は私には光ちゃんに会うために、経済的なものをどーにかしたい!!とあがいてる言葉そのものでした。←とってもリアル
私は、障害者基礎年金で皆さんから支援されている身の上、あまり贅沢は出来ません。
でも、そんな中でも頑張ってきた自分には、たまに、ご褒美をあげても、いいかな?と。
ですから、初めて肉眼で光ちゃんを拝見したときの感動。
夢のような、ひととき・・・・。実際、それは「夢」だと思ってます。

光ちゃんを好きになって良かった。
ブログを始めて良かった。素敵な★Kinki友★に出会えて嬉しい!!
だから、一日一日を大切に生きてゆきたい・・・。
自分を大事にして、友達を大切にして、Kinkiを応援したい・・・。

今は、そんな風に思えた秋の雨音・・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年09月28日 19:19
そんな漫画があるんだね。でも、弟がいる子はよく言うよ。○○くんでも入れるならば、ウチの弟でもいけそうだ…とかって(笑)私も弟が居たならば、考えたかも…。まぁ…弟がいたとしても、私の弟じゃダメだったと思うけどねぇ(爆)
私も今年初めて「SHOCK」が見れて嬉しかったよ(ToT)夢みたいだったよ。
2006年09月28日 19:55
その漫画のタイトルきいたことあるよー♪
私は後悔した派(笑)森田剛系なんですよ、うちの弟は。
当時はそんなタイプいなかったでしょ?だから無理だと思って。
KinKiはまわりの人間を幸せにしていく人だよね?そんな彼らに出逢えて、そんな彼らを好きな人達に出逢えて、本当に良かったです。
SHINE
2006年09月29日 09:48
>チビにゃんちゃん
うん・・・面白いよ♪弟というか男兄弟のいる人がうらやましいよね?
絶対、ジャニファンなら、入って欲しいよね?
それで・・・そのコネで・・・。←アイドルに接近するとか
と、そういうのは、出来ないし実際その漫画でも、大好きなアイドルに接近できるかも・・・と密かに思うのだけど・・・出来る筈ないわよね?
そんなことしたら、実際ジャニファンの男兄弟さんを、なんとか事務所入れるのにやっきになるでしょうし。うん!まさに漫画そのものだわ!

「SHOCK」は感動だよねぇ♪わかる!わかる!
SHINE
2006年09月29日 10:00
>Rain
へぇー!すごいじゃん!弟さん、剛くん似なんて・・・。
確かに、今では剛くんタイプというと言えばワイルドなイメージの「KAT-TUN」の田中くんなんかもそうだけど、最初は、びっくりしたよ!正直(笑)
Kinkiは、そうだね?幸せにしてくれる存在だよね?
私は、多分このまま、Kinkiの光一くんのFANでい続けられると思う。
それだけ、デビューしてから、ずっと気になる存在だった訳だし。
ファンじゃなかった時でも、Kinkiや光ちゃんのバラエティーは出来る限り、見てたから。
そして、言葉は悪いかもだけど同じ穴のむじな(?)状態の、お友達に出会えて、本当に嬉しいよん♪
2011年05月05日 09:18
はじめまして!!
私も、どーにかしたい!!読んだことあります!
つい先日読んだばっかです(笑い)
ところどころに、ジャニーズの人達がでてて
見てておもしろいそ、楽しいですよね♪♪
巻末の方には、実際取材したこととか書いて
ありますし^^ジャニーズってこんな所なんだな~
って思いました。
この漫画、ジャニーズ公認漫画なんですってね!
ビックリです。

長々と失礼しました(汗)
SHINE
2011年05月14日 13:44
>メロンさん
はじめまして。
私は、記事に書いてましたとおり、ジャニーズのファンではない時に、絵が可愛いので思わず大人買いしてしまいました。
まさか、自分が後に、KinKiさんのファンになるなんて夢にも思っていなかったのですが。

コメントありがとうございました。
良かったら、また遊びにいらしてください♪

この記事へのトラックバック