うたばん☆IN 堂本光一

しょっぱなから、光ちゃんの歌が始まりました・・・驚きました 。
釘付けになりました・・・。
中居くんが、結膜炎に罹っていて、治ったという事で戻って来ましたぁ!
そこへ、梨花と光ちゃんが二人、花束を抱えての登場です。
光ちゃんはジーンズに水色のTシャツというラフな格好で実に若々しい♪(*^-^*)
しかし・・であります。光ちゃんのコーナーではちょい不良オヤジとして高田さん、黒澤さんがゲストのゲストで登場・・・・。
いやぁな予感・・・。高田さんは、遠慮しながらも色々、お話をしてくれるのですが光ちゃんは終始、戸惑いながらも笑顔という。
光ちゃんがメインな筈なのに・・・・と私は悲しくなりました。

もっと悲しかったのは、光ちゃんがモテたい年代は同世代だということ・・・。
えーえー!悪かったわねぇ!同年代ではなくて!!
それも、かなり年食ってます!!!
完全に、グレました・・・・私・・・・・。
Kinkiの場合はファン層が広いし、年上はOKじゃなかった?
いやぁ・・・・なんとも、年上のファンとしては、がっかりです・・・。
べつに恋愛対象じゃなくても、嘘でもいいので年上でもOK!って言って欲しかった。
そうです・・・・ファンに、夢を与えてくれてもいいじゃない!?・・・・と・・・・。

まぁ、ちょっとブルーになったところで、現実を見ます・・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

SHINE
2006年07月06日 22:32
ファンにとって、光ちゃんは、憧れの存在・・・。
手が届かない人だって分ってる。だけど、誰よりも好きなのが私にとって光ちゃんなのであります。現実の男性には幻滅してるし、だから一番いいのは、アイドルに片思いするというスタンス。
でも、なんだろう・・・・一気に冷める事もありかも。
私は、人を本気で好きになるとセーブ不能になる。
だから、今回のように光ちゃんが同年代がいい♪なんて言われた日には、あ・・そう!?じゃぁ!ってなっちゃう。
2006年07月07日 13:28
こんにちわ♪
ホント、昨日のうたばんは、光ちゃんのトークが全然聞けず、がっかりでした。ほかのゲストなんか呼ばなくても、梨花さんみたいに石橋さんと中居くん相手にじゃんじゃん喋って欲しかったですね。
高田さんもちょっと遠慮というものがぁ。。。。。。。(笑)
でも髪を濃い茶色に染めた、イメチェンの光ちゃんを見られて良かったです。
2006年07月08日 22:48
光一くんの扱いが一番ひどかったよね…。うん…それは思った。
おじ様達が面白いのは分かるけど…。だいたい、もっといいトークテーマはなかったのだろうか。モテモテ指南なんて…どうでもいいって。モテてるんだから。
同世代って、どこまでの範囲をそう言うのだろう…。

この記事へのトラックバック