光ちゃん祭りのあとの・・・☆☆☆☆

それは、突然やってきました・・・・。
私が、いつものように「いいとも!」を見ていたときに急に映像が乱れたので、向こうの放送事故だろうから・・・・と思っていたら突然のブラックアウト!

「マジでぇ?!」

そうです、テレビが壊れたのです。それも、まだ3年しか経っていないのにです。
でも、電気製品は当たり&はずれがあるんですよねぇ?
どんなに商品として新しくても家電製品に於いては、こういう故障もあって仕方なし。
それでも、お茶の間にあるテレビが見れないとなると、いくら各自の部屋にテレビがあるとはいえ、不便です。
おとといに壊れたのですが、ちょうどMステでした。
でも、光ちゃん祭りが落ち着いたところでしたので、セーフ!!良かったぁ!
土曜日にメーカーの人が修理をしてくれたので今は、安心です。
家では、茶の間でニュースを見ながら食事を摂るので、なんとも静かな食卓。
そうは、言っても今は、いつも嫌なニュースばかりだし、一日半の我慢でした・・・。

さて、Kinkiでは「夏模様」で、久しぶりのシングル発売♪
私は、まだ音源を聴いていないので、楽しみです♪かなり良いと聞いてましたので。
ソロ活動も、ステキですが、やはりKinkiは二人あってのKinkiKids!!
これから、新曲引っさげての活動が多くなるので、Kinki祭り
今から楽しみだぁ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年07月24日 18:53
コメントありがとうね♪

我が家のTVは古くてハードディスクやDVDの作成ができないので、KinKiが出てる時はPCの方で録画してます。TV・・・はリモコンがダメになったことはありますけど、本体が壊れたりってのはないですね。
でもいきなりだったらビックリしますよね(笑)
壊れたら砂の嵐ではないのかぁ・・・

。。。ブログで「夏模様」のPVを公開しました。
またヒマな時に覗いてくださいね。
2006年07月24日 21:26
我が家の壊れたTVは4年くらいだったかなぁ…。
ウチにはね、アンテナが繋がってるテレビがリビングにしかないのよ。だから、このTVが壊れたらアウトなのね。まぁ…他の部屋のTVを運んでくればいいんだけど、このTVが一番デカかったもんだから…。やっぱり大きい画面で見たいじゃんね?それで、前に光一くんのPVが観れなくて泣いたんだけど。まったくもう~近頃の家電は簡単に壊れすぎよねぇ?
でも、KinKi祭りの前に直って良かったね。私も無事に光一くん祭りは乗り越えられたし、KinKi祭りも多分大丈夫だろうと思う…。また、壊れたら怖いけど。
Rain@携帯から
2006年07月25日 14:22
うちの凡才テレビくんもそろそろ、危ないかも…だって変な音(ジーって音)がするんだもん。でも買い替えるとなると今度はデジタル対応にしなくちゃいけないしねぇ…もぉ少し頑張れテレビくん!KinKiKidsだけ映してくれればいぃから!
SHINE
2006年07月26日 21:31
テレビは必需品ですからねぇ!これがイカレてしまうと、こちらもイカレテシまうこと必須!
Kinki祭りの只中だったら泣くに泣けない!
だから、テレビは我が家は各自1台ずつ・・・。
2006年07月28日 11:41
TVが壊れるといまの時代 困るよね。
3年かぁ・・・・新しいのにねーでも直ってよかったね♪

この記事へのトラックバック