「まるで犬っころね!!わんわん」な☆堂本兄弟☆

いやぁ・・・・!!昨夜の光ちゃんのテンションは、さすがに、やばすぎたかもですねぇ!!
ゲストは石川梨華さん
やっぱ、男性人(特に光ちゃん!?)は、可愛い子には弱い!?
でも・・でも、でもね!?私個人的な言い分なんだけど、光ちゃんは、あまり今は、面食いじゃないと思う。雑誌とか立ち読みしてると、なんとなく、そんな感じのこと言ってるし、性格がいい子が、好きなんだと思う。
だとすると、やっぱり、女優さんとかアイドルになると、キツイ人ばかりな感じだし・・・。
光ちゃんの場合、キツイ人より、思いやりのある普通の人が、ぴったりのような。。。

でもさ・・・。
「ほいやさぁ~!!ほいやさぁ~!!」
なんて、石川さんの言動に触発されて、踊り狂う、我らが光ちゃんの姿を見てると、光ちゃんに一体、何があったのぉ!?とファンとしては気になるところです。(笑)
剛くんも、そんな光ちゃんをあたたかく見守ってくれていたのかしら~ん?
だって、結局、大の大人3人で、(TOMさん、高見沢さん、光ちゃん)「そいやさぁ!」と踊っているのをさぁ、いわば野放しにしていたわけで・・・。
剛くんは、踊りの輪に入ろうともしないで静観してるんだもん!
MCである、光ちゃん(委員長)自ら、体張って笑いを取った(のか!?)というのは久しぶりに見る光景で、正直、びっくらこきましたぁ!!(;^-^)/^^^おいおい

次週は、いよいよ、後輩の「関ジャニ∞」の登場です!!
同じ関西出身の後輩になります。
意外と光ちゃんは、ここでは放置プレイもあるのかな?
そのほうが関ジャニ的にも、「おいしい!!」わけでありまして・・・。
でも、どうなるのかな?
ジャニーさんの話題が、飛び出したら、面白そうだ・・・・。

今から、楽しみな「Kinki☆倦怠期」なSHINEでありました。

この記事へのコメント

SHINE@Kinki☆倦怠期
2006年06月19日 14:17
タイトルに触れないでしましました。これは、スケバン刑事の役で、ヨーヨーを操る石川さんが、光ちゃんにむけて言った台詞でした。
光ちゃん。・・・・なんで、嬉しそうなんだろう。最近、キャラ変わりましたか?それとも、本性を見せたとか?(笑)
SHINE@ミスティク
2006年06月19日 14:32
↑スケバン刑事の悪いほうの役で・・の間違いです!
2006年06月19日 19:53
若くて可愛いと、彼はすぐこれだ(笑)剛さんはいつもクールで。
そういう意味では剛さんの方が大人なのかな?
何か盛り上げなきゃ!的な使命感に燃えてましたね。
うちの上司は「光一はきっと可愛い子を選ぶよ」と言います。
それはきっと性格の可愛い子(素直な子)的意味だと私は思います。
男性の意見って貴重なのでね。ほほーと思って聞きました。
2006年06月19日 20:51
昨日は何があったんだろう?って本当に思ったよ…(汗)
どうしたの?そのテンションは?って思った。でも、そのクールな時と、壊れちゃった時とのギャップが最高!そこが大好き!
可愛い子…好きなんでない?普通に…。男だもの…(笑)
でも、性格も大事でしょう。単純に可愛い~♪って思ったからって、それが直ぐに恋愛に繋がるかって言ったらそうじゃないと思う。それだけじゃね。って…私は光ちゃんじゃないから分からないけど…。王子はどんな姫を選ぶんだろうね…(考えたくにゃい)
SHINE
2006年06月20日 21:52
いやぁーーー。なんなんでしょうね?あの、光ちゃんのご乱心は・・・。
これから、ソロとしての活動も多くなるので、武者震いかな?←んなワケない!
やっぱり、キャラを変えようと必死の努力をしているところかな?
何を理由にかは定かでないけど、相方がいない歌番組の出演を前に、士気を高めているかな?それで、あの「そいやさぁ!!そいやさぁ!」かい?
2006年07月02日 00:11
初めてコメントします。まゆぽんです。
堂本兄弟の石川梨華回を思い出してます。
光ちゃんめっちゃハイテンション!!
つよはいつも通りローテンション(笑)…でもなかった??
でも、番組終わってCM後に流れたつよの「ほいやさぁ!!」が最高でした!「剛も禁断の域に!」って書いてありましたけど、ホントだ。。。。

この記事へのトラックバック