美輪さまの舞台☆

実は私は、美輪明宏さまも大好きなのであります。
来る18日には、友達と舞台を観に行かせていただきます。
いつも弱者に対して、優しい眼差しを向けられるし世の中に対する意見は時に厳しい。
お若いときの美輪さまの美しさときたら、尋常じゃない!!!!妖艶で、性を超越していて近寄りがたさまで感じてしまう。

光ちゃんも確かに綺麗なのですが、若いときの美輪さまと、いい勝負かも・・・。
ということで、初めての憧れの美輪さまの舞台に、胸を躍らせております♪
かのエディット・ピアフの生涯を描いた物語・・・。

ハンカチ多めに持って行く!?あ・・・ポケットティッシュも何個か必要ね!?
何を着ていく?美輪さまの逆鱗に触れるような服装は着ていけないわ・・・。
・・・で?どんな服がいいの?私は、スカート嫌いだしジーンズでもいいよね?ボロボロじゃないから大丈夫よね?
いかんせん靴は、はきやすいことを理由にスニーカーで許してもらおう・・・。
足に爆弾(若いとき足の筋を伸ばしているので)を抱えているので、普通の靴を履くと、もんのすごい激痛が走り、歩くの困難になるのです。

まぁまぁ・・・こんな感じで今は美輪さまの舞台を心待ちにしているSHINEでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年05月12日 20:19
お若い頃のウェストの細さったら!びっくりですわよね?
いろんな経験をなさっているから、どんな事にも動じないし、
肝が据わってますよね?以前、TVで『黒蜥蜴』の舞台を観ました。
面白かったです。今回はエディット・ピアフなので歌のシーンも
多いのかな?えーと「リリー・マルレーン」とか歌った人?違う?
2006年05月12日 21:48
若い頃のお姿がよく分からないので…何とも言えません(笑)
エディット・ピアフってシャンソン歌手でしょ?「愛の讃歌」…あなたの燃える手で~♪って歌うんでしょ?
SHINE
2006年05月14日 19:02
>Rainちゃん
ピアフの持ち歌は代表的なのが「愛の賛歌」です。私も、詳しい彼女の人生をあまり知らないので、今回の舞台が楽しみです♪
>チビにゃんちゃん
若いころの美輪さんの、お写真を見たら、きっとびっくりするよん♪
あまりに美しくて・・・。
「愛の賛歌」そうです♪そのとおりです♪
2006年05月15日 22:10
最近はジブリ作品にも出てるよね。
独特な雰囲気がすごいオーラ出してるよね。髪まっ黄色だし!
楽しんできてね~☆

この記事へのトラックバック