春眠暁を覚えず

眠い!!!!
いつまでたっても、私の上まぶたと↓まぶたはKISSをしたままじゃ!!
だらだらと、入院疲れを補うように眠りをむさぼる私は、「あ~・・・こうしている間も光ちゃんは舞台、頑張ってるのねぇ」などと、ひとりごちた。
そうなのだ!!私は、こうしてはいらられないのだ!!
でも、どこに向かって走ればいいのだ?!
わからない・・・・私の人生って一体???・・・・・・・・・・。

せめて光ちゃんの為にキレイでいたいとか・・・。
去年の入院で、ストレスからか10キロ増えてしまった肉体に、苦笑いしつつ・・・。
絶対、痩せてみせる!!と密かに誓った。

SHOCKのDVDも、まだ観れてなぁい!!!!なんて、奴なんだ!!とFANならずとも思うでしょうが、なんか精神的に不安定なときって観れないものなんですよ。
結構、長丁場ですし・・・・・って私ってダメなファンやぁ!!!!!!
光ちゃん・・・・ごめんなさい!
楽しみは後で、取っておくことにさせていただきます♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年03月10日 22:04
眠いときって体が休みたがってるんじゃないかなぁ・・・。
無理しなくていいと思うよ^^
桜もね まだ剛くんのエッセイ本が読めないの。
彼への想いが強すぎて胸が痛くなるから本が開けない。
でも・・・もっと もっと心穏やかになったらきっと読める日が
来ると思うんだ・・・・。だからそれまで待っててもらうことにします♪
2006年03月11日 13:14
SHINEさん☆こんにちは。
コメントありがと~~~~!
おかえりなさい。
私もまだお正月の「朝までしんどい」のビデオが観られていません。
私もマッタリしています。
(^ー^)
うん。時間もいるし。気合もいりますよね。

2006年03月11日 15:45
初書き込み…。失礼致します。
>どこに向かって走ればいいのだ?!
の問いに…”私と同じ事言ってる…”…と少々嬉しくなって、書き込みしてしまいました。私も以前、「どこへ走ったらいいの?」ってブログに書いたことがありました…(笑)その答えは…まだ見つかりませんが。
私も精神的に不安定な時期がありました。でも、KinKiさんに救われました。曲を聴いたり、元気になってコンサートに行くんだぁって、それだけで頑張れました。
ゆっくり、ゆっくり、無理しないことが一番ですね。
DVDの光一くんは逃げませんから(笑)私のDVDの光一くんは壊れそうですけれど…。リピートしすぎで…(爆)
どうも…長々と、失礼致しました。m(。_。)m
2006年03月11日 19:02
戻ってきたよ。なぜか町田君までついてきたよ(笑)
私も剛くんの本、桜と同じ理由でまだ読めません。
あるよね。そうゆうこと。光一さんだって、実はものすごい
不安を抱えているかもしれない。そういうのを見せたくない
だけであってね。剛さんや長瀬くん、東山さんがそれを全部
受け止めてくれているのかな?だから強いのかもね。
SHINE
2006年03月12日 13:27
いつもの顔ぶれに、チビにゃんさんの初コメント♪皆さん大変、嬉しく思います。
みんな、ありがとうね・・・。
そうだよね皆、不安を抱えながら生きてる。だから、人間なんだよね?

この記事へのトラックバック