無事で良かっタッキー!!

昨夜の一報で、私はまた凍りついた。
ここ最近、ジャニーズは何か、おかしい・・・。NEWSの件しかり。
新橋演舞場で「滝沢演舞場」と銘打って座長タッキーのもと華々しく公演していた時の、ぼや。
幸い、タッキーはじめ出演者やファンが大事に至らなかったこと何よりでした。
火を使う舞台は、光ちゃんも同じだっただけに、こういうニュースが舞い込むと、とても怖くなります。
どんどん過激になる演出は、ファンには複雑な思いもあると感じたからです。
これ以上は、危険なことは、してほしくないとさえ思います。

舞台などで、一番怖いのは、出演者の怪我だけではなく、本来は、ファンであるお客さんの安全が守られないことではないかと思います。
光ちゃんも、それが分っている人だと私は、思っていますし、信じています。

今回は、スタッフの機転で、機械の故障として、すみやかに、お客様を避難させたということ。
ですから、今後はトラップなど華麗に火で演出することに頼る(わけではないでしょうけど)だけではなく、いろいろな手法で、ファンを新たに魅了していただきたいです。

タッキーのファンの皆さんも、きっと同じように感じている方も、いらっしゃると思います。
公演は、二日間中止になったようですが、また日を改めて観られるとの事。地方から、今日はるばる、かけつけたファンもおられたようですが、頭が下がりますは80代の岡山からいらしたといわれる,おばあちゃま。
タッキーも、本当にファン層が広いのですね。光ちゃんもそうだけど・・・。

私も、負けずに、これからも、光ちゃんを剛くんを応援するぞ!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年03月23日 20:50
今日の公演、かなりピリピリしていたのでは?
楽日を前に気合を入れ直したことでしょう。
タッキーも、ファンも、気持ちを考えると痛いです…。
2006年03月23日 22:06
このニュースを聞いて「SHOCK」は大丈夫?と思っちゃった。ちらっとTVに映った滝沢演舞城の映像が、まさに「SHOCK?」って感じだったから。やってること、あまり変わらないよね…と思った。
「SHOCK」はもう公演回数が多いけれど、何回もやっているからって油断も禁物。安全第一!事故が起こったら、演者もファンも傷つきますから…。
火事の原因をきちんと究明して、タッキーには華麗な舞台を続けて欲しいな…。頑張れ!
2006年03月24日 11:32
ほんとだね。素晴らしい舞台を見せたいということは
大事だけど 事故に繋がってしまうとね。

SHINE
2006年03月24日 14:51
みんな、おなじきもちですよね?←しばらく日の目を見なかったノートパソコンに苦戦中
火事の原因究明がなされて、またすばらしい舞台を見せてほしいですよね?それにしても、ポスターの女形タッキーはきれいかった!!

この記事へのトラックバック